関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高校2年生の女子です。今までずっと恋したことがなくて、初恋もまだだったんですが、…

回答4 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 13:39(更新日時)

高校2年生の女子です。今までずっと恋したことがなくて、初恋もまだだったんですが、最近隣の席のバスケ部の男子のことが他の男子と違って見えて、気づいたら目で追ってるので、多分私はその人のことが好きなんだと思うんですが、数回話したことがある程度で親しいわけでもないので、もっと話してみたい気持ちがあります。
LINEとか追加したいなと思うんですが、あまり仲良くない、しかも女子から追加がきたら不審に思うんじゃないかと不安です。それに、私は女の子らしくも、可愛い方でもないので嫌がられたらどうしようという不安もあります。友達はみんな恋愛経験があって、可愛い子ばかりなので正直あまり意見が参考にならないです。あまり仲良くない女子からLINEとか追加されたらやっぱり嫌ですか?どうしたらもっと仲良くなれると思いますか?
男の子の意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

No.2564184 17/11/18 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 22:06
匿名さん1 

男の趣味はそれぞれだから、あなたが彼のタイプかどうか次第だしダメ元でチャレンジしてみては?

No.2 17/11/18 22:09
匿名さん2 

ちょっと話したことあるだけだったらライン追加は急にびっくりされるかも。友達とか一緒の時に、私も追加していい?とか直接言うほうがいいかなぁ。

No.3 17/11/18 22:24
お礼

>> 1 男の趣味はそれぞれだから、あなたが彼のタイプかどうか次第だしダメ元でチャレンジしてみては? 回答ありがとうございます◎

話せるように勇気を振り絞れたらいいと思います。

No.4 17/11/18 22:24
お礼

>> 2 ちょっと話したことあるだけだったらライン追加は急にびっくりされるかも。友達とか一緒の時に、私も追加していい?とか直接言うほうがいいかなぁ。 やっぱり急に追加するのは良くないですよね、、誰かが彼と話してる場に入ってみたりできるように頑張ります。

No.5 17/11/19 01:06
275 

あまり話したことのない相手なら、いきなり話しかけるより、出会ったら挨拶をするところから始めてみるといいかもしれませんね。そこから徐々に距離を詰めていくとか…
あとは、身だしなみや普段の言動に気をつけていくとか。
もしすでにやっていることだったらすみません…。
頑張ってください!

No.6 17/11/19 13:39
匿名さん6 

席が隣だったら日常会話を増やす様にして、LINEの件はその後でもよくないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧