関連する話題
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております
統合失調症持ちの中3女です。 3月11日の10時頃初めて暴れて発狂して大声を出して憎いとか悲しいとか叫んでました。その後過呼吸になりました。手足も震えました。

精神科に通院中です。病名は統合失調症と診断されていて、年金2級受給してますが、病…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 01:26(更新日時)

精神科に通院中です。病名は統合失調症と診断されていて、年金2級受給してますが、病院について悩みがあります。大きい病院なのですが、行けば職員が子供に話しかけてくるような口調で、対応されてしまうんです。こちらはもういい歳しているのですが…。
入院中軽くセクハラを受けたり、他の患者が職員から暴力を受けたりしてるような内容で、担当医からも軽く嫌がらせを受けました。診察に行くのが、憂鬱で仕方ないです。信頼できないし、処方された薬を飲み続けてることにも限界です。他の病院に変え、信頼できる医師を探したほうが、いいですよね?精神科となると、どこもそんなものですか?仕方ないと思いますか?

No.2564265 17/11/19 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 00:35
お助け人1 

精神的な病の場合は個人個人で対処法が変わってくると思います。
この病気にはこれといった確実な方法ではないので、
医師や病院のレベルによって直り方の早さも変われば
場合によっては悪化する可能性も考えられます。

ですから、今の病院がだめなら、変えてみてもいいと思いますよ。
有名な医師のいる所のほうが確実だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧