注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

約7年前に別れた元カレが1年半前くらいから夢に出てきます。 長文になってしまい…

回答1 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/19 04:17(更新日時)

約7年前に別れた元カレが1年半前くらいから夢に出てきます。
長文になってしまいすみません。
当時私大学生、相手はフリーターで喧嘩別れしたのですが
(喧嘩の原因は覚えてないですけど…共通の知人により後日発覚したのですが、相手にはすでに半同棲の相手がいてその方に乗り換える為に喧嘩をふっかけてきたみたいです)
ここ2、3か月くらい前から頻繁に出てきます。
多いときは週3くらいです

その彼は別れた後少し面倒くさくて
・私と別れた翌日くらいに共通のバイト先に半同棲してた方を連れてくる
・半同棲してた方の束縛に耐えられないと言い僅か3ヶ月後くらいにヨリを戻したいと言われる
・別れた後なのに何故か近所を通ったと装い自宅に来る
(彼の自宅から私の家まで一駅程の距離で更にもう一駅程の距離に半同棲してる方の自宅があったらしいです。半同棲してる方の自宅に向かう途中に私の自宅があります。)
・大学の休み時間に電話があり、その時にflumpoolの君に届けを熱唱する
・別れて約3年程経ったときにFacebookで友達申請してきた
(朝方で寝惚けていて間違って承認してしまい、メッセージが来たので少しやり取りした後友達解除しました)
・その時に知ったのですが、付き合ってた当時のバイト先の共通の友人に私の近況をよく聞いていたらしく私の職種まで知っていた
と、少し粘着気質かなーと思います。

この間共通の友人に久しぶりにあった時、その彼が1年半前くらいにデキ婚していた事を聞きました。
どうやら当時半同棲してた方では無くて他の方と結婚したみたいなのですが、その相手が厄介な方らしく
(束縛が凄くて別れ話すると刃物を出して死んでやる!と叫び出したりしたそうです)
その方に以外にもお付き合いしていた方がいたらしいのですが、未だに私とヨリを戻したかったと嘆いているそうです。

私は全く未練なんか無くてむしろ黒歴史なのにこんなに頻繁に出られると正直胸糞悪いです。
寝付きが悪くうなされているみたいで主人や子供たちに心配されています。
主人にはこの事は相談していませんが…
主人や子供たちに心配させたくないのですが、どうすればいいのでしょうか?

No.2564318 17/11/19 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 04:03
匿名さん1 

どうしようもない。話す必要もないし。お互い全く関係ない人生を歩んでいる訳だしただの夢だし悩む必要もないかと…。

No.2 17/11/19 04:17
お礼

>> 1 お答えいただきありがとうございます。
そうですよね。
ただ、最近職場に復帰したので寝れない日が続くとけっこうキツくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧