注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

トピずれだったら申し訳ありません。不慣れなもので...飼っている愛猫(9歳♂)に…

回答3 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 21:44(更新日時)

トピずれだったら申し訳ありません。不慣れなもので...

飼っている愛猫(9歳♂)について相談です。
現在、急性膵炎からくる多臓器不全で闘病中です。

もう永くはないそうです。

やり切れない思いが強くネットで色々探していると、「h4o」というペットウォーターの存在を知りました。
レビュー等を見る限り腎臓にいい効果があるそうなので購入・使用を検討したいのですが、この商品に関して使ったことがある方や何か知っていることがある方にお願いです。なんでもいいので知ってることを教えてほしいのです。藁にもすがるような思いです。お願いです。お願いします。少しでも元気にしてやりたいんです。

No.2564390 17/11/19 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 10:51
通行人1 

今年初めかな。
水素水は効果なしと消費者庁が注意喚起を発表したことがあるので
回復が見込める効果はあまり過度に期待しないほうが良いかもしれないです。

No.2 17/11/19 10:58
お礼

>> 1 そうだったのですね...。
それを知った上でも僅かな期待にかけたいと思うのは飼い主のエゴなのかなぁ...。もう少し情報を集めてみます。回答ありがとうございました。

No.3 17/11/19 11:32
働く主婦さん3 ( ♀ )

猫ちゃん、大丈夫ですか?
H4Oペットウォーター、使ってます。
きっかけは今年正月、実家にいる15才の愛猫が急性腎不全になり、病院ではもうこれ以上は…と言われ、あきらめきれず、ネットで色々調べていると、水素水のことを知り、藁をもすがる思いで注文しました。でも時すでに遅く、愛猫は届く前に亡くなりました。
その販売元の獣医さんは、腎機能の数値が悪すぎるので難しいかもしれないとは言ってました。だから全て大丈夫という訳ではないと思います。
今我が家には16才の愛猫がいます。
今のところ腎機能の数値は少し標準値を超えてますが、元気です。でも元気な猫ちゃんにもぜひ飲ませて下さい、とも言われたので続けてます。水素水のおかげかわかりませんが、毛ヅヤもよく、時々まだひとり運動会をしています。
使われた方の経験談を読むと期待しますが、猫ちゃんとの合う合わないもありますから、一概におすすめよ!とは私も言えません。
参考になるかわかりませんが、以上私の経験談です。
猫ちゃんが一日でも長く、穏やかに過ごせますように😺

No.4 17/11/19 21:44
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「その他の悩み板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧