注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

告白したらスッキリしますか? 30代男です。 20代後半の女性に対してで…

回答2 + お礼1 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 21:02(更新日時)

告白したらスッキリしますか?

30代男です。
20代後半の女性に対してです。出会ったのは同じ職場で約四年前、二人で遊びに行って仲良くなりました。当時は好きかどうかはよく分からず、付き合いはせず、時間が過ぎていきました。

休日や仕事終わりにご飯に行ったり、遊んだりする関係でした。
1年程前、職場が変わり、他の女性と食事や遊びに行くと何か違和感があり、彼女と一緒にいたいと思うようになりました。
会う機会は少なくなりましたが、そこから少し踏み行ってアプローチし始めました。

その時から徐々になかなか連絡が返ってこないなど、距離を少しずつ置かれてきて、最後8月にライブに行って以降会うこと無く、9月には彼氏ができたと報告を受けて、それ以降連絡をしてません。


その時から連絡とっていないのに、彼女のことばかり思い出して、辛いです。
好きという感情なのか後悔の感情なのか、自分では表現しにくい感情が入り交じってます。



次の恋愛に行きたいんです。

どうすれば、いいか分からず、
自分の気持ちをなんとかしたいために、告白しようと考えてます。



一生のうち、何人本気で人を好きになるか分かりませんが、この歳になるまで、こんなに人を好きになったことはありません。

若い時は付き合い始めた時のドキドキが恋だと思ってましたが、彼女に対してはその気持ちは無く、代わりにずっと一所にいたいという気持ちでした。

今はその感情が辛いです。



楽しい時期に彼氏がいるのも分かってますが、今後何もせず後悔し続けるのも辛いです。


告白して、この感情を忘れて次に進むことできますか?
それとも、さらに思いが募るのでしょうか?

どうすればいいのでしょう。


くだらない悩みでごめんなさい。

No.2564404 17/11/19 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 11:47
匿名さん1 

わかります
付き合ってるからっといっても、ギクシャクしてるカップルもいてます

No.2 17/11/19 13:26
通行人2 

9月に彼氏ができたと報告があったのなら、2ヶ月・・。
おそらく今頃はその彼氏とラブラブでしょう。
そこへ主さまが告白しても、はっきりいって
ふられそう。。。
それできっぱり別れられるならいいけれど、
傷つくと思います。
むしろあと半年か1年くらいして
彼女がもしや彼氏とうまくいってない状態になっていれば
主さまにも可能性が出てくるような気がします。
待てなければ、チャレンジしてみて。

No.3 17/11/19 21:02
お礼

>> 2 ありがとうございます。

傷深くなるんですね、、、

これ以上抉られるのは耐えられそうにありません。


いっそ連絡が取れない、会わない仕事に変えようと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧