注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

40の息子の離婚訴訟 40代の息子の嫁が夕食の食器を洗わない、洗濯を干した…

回答6 + お礼0 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 19:53(更新日時)


40の息子の離婚訴訟

40代の息子の嫁が夕食の食器を洗わない、洗濯を干したり畳まない
性格が違いすぎると言い私達両親へ電話をかけてきます。
もうやっていけない、嫁が狂っているから離婚したいと
泣いて暴れて感情的に頻回に電話をかけてきます。

息子は調停をしていますが不調に終わったら、
訴訟を起こすので私達にも証人になってほしいといい
弁護士とも相談しているようです。
息子は嫁との日々のやり取りを日記に書いたり、
洗わない食器の写真を裁判所にも送っています。

息子が電話で嫁と話をさせようとしますが、
嫁は無言で電話を切ります。

こんな嫁の息子への家事の強要や生活力のなさで、
離婚訴訟で離婚が認められますか?
毎回、息子が暴れて電話をかけてくるのでどうにか
してほしいですが。
私たちを無視し続けるこんな嫁とはどう関わればいいですか?
かわいい孫にも会えず、息子夫婦のいざこざでとても苦しいです。
弁護士とも話しましたが、訴訟では力になってくれますか?

暴れる息子にはどう対応したらいいですか?

嫁はパートで週4回、8時間勤務をしています。
息子は毎朝はやくて、平日は子供が寝てから帰ってくるようです。

今日は休日ですがどうしても土日も仕事に行かなくては行けないのに、嫁から休日位は子供の世話をしろと脅された!と私達や弁護士に叫びながら電話してきます。

嫁に脅されたていると注意してくれと。そして息子は結局は、暴れて仕事には行けたそうです。

こんな家事、育児を強要する嫁、脅されると暴れて弁護士や両親に電話をかけてくる息子。
どうすればいいですか?


今朝は犬のうんちを、子供と嫁が朝食を食べている皿の上に何度ものせようとして嫁が怒っていると電話してきました。
休日も朝早くから叫んでおり、こうやって私に電話をしてくるのも暴れるのも全て嫁のせいだそうです。

普段は穏やかなのに、こんなに豹変するのは、やはり嫁との相性の問題でしょうか?

別居をすればいいのですが、それも嫁に脅されてできないと嫁を脅迫罪で訴えると言っていますがそれは通りますか?

No.2564458 17/11/19 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 13:50
お助け人1 

何年前から同じスレ立ててます?

No.2 17/11/19 13:52
匿名さん2 

ネタ切れですよ!

No.3 17/11/19 14:12
通行人3 

失礼ですが、息子さん頭大丈夫ですか?

読んでいて筋が通っていないというか、
離婚訴訟の前にそんなおかしいなら一度病院へ連れていかれたらどうですか?

No.4 17/11/19 14:56
匿名さん4 


なんだ どうでもいいスレかぁ。

No.5 17/11/19 15:54
専業主婦さん5 ( ♀ )

まだやってるんですか…。

もう、放っておきましょうよ。
40と言えば、「不惑」。
もう、親がどうこうする年ではないし、親にどうこう言ってくる年でもありません。

放っておく、自分たちの事には自分たちで対処させる。
調停なり訴訟なり、好きにしてもらいましょう。

もっと毅然とできませんか?

No.6 17/11/19 19:53
通行人6 

息子が頭おかしいのでは。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧