注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

同じ会社(支店は離れてる)の後輩で、直接一緒に仕事はしませんが、業務上関わりがあ…

回答1 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 14:26(更新日時)

同じ会社(支店は離れてる)の後輩で、直接一緒に仕事はしませんが、業務上関わりがあり、電話やメールのやり取りは時々ありますが、実際会った事は3回ほどしかありませんが、私Bの事をとても慕ってくれ大事にしてくれてる様には感じていました。最近ばったり会ってお互い「久しぶりですね~。元気してますか?」なんてたわいない話をして別れました。その後業務上のお願いでメールしたら、「Bさんのお願いでしたら、直ぐやる様にします❗。」と言った、中々誰もが言ってくれない様な返事をくれたので、私はとても嬉しくて「ありがとう❗そんな言ってくれる人中々いないし、凄く励みになる。」って返事をしました。それから、彼の性格をもうちょい知りたくなり、「個人の携帯でラインとか出来る?」との問いに直ぐ様「大丈夫です❗携帯番号教えて下さい。ライン送りますから❗。」との返事に、更に嬉しくてなりました。それからラインでのやり取りが始まり、半月もせず、「今度研修でそちらに行くので、一緒に飯でもつきあってもらえませんか?」とあり、喜んで付き合いました。マジ楽しく、彼からは何度も握手を求められ「また、来月末来ますからその時も一緒にいいですか?」と言われ、勿論OKしました。それでまたまた何度も握手を求められました。野球やってて体育会系だから、そんなんかな~。って感じです。そして、「また来たときは遊んでください。」と言ってくれた。お互い既婚者(後輩は子供いない)だし、良い先輩後輩の付き合いと喜んでいます。が、何となく自分の気持ちの中にただの先輩後輩と言う関係プラスアルファの気持ちがある気がして、最近忙しそうで、ラインの返信が少なくなり何処となく寂しくなりますが、後輩の事を思うとそんな事聞くのも変だし、切り出せずモヤモヤしてる自分がいます。こんな時はどんな対応したら良いのでしょうか?今の関係を崩したくないし、「1月にはまたこちらに来るから連絡します❗」と、言ってましたし。ラインは自分からすることが多く、返事は直ぐきますが、それに返信したら、最近はそれ以上の返信が少なくなったきません。面倒くさいのか、自分とのやり取りに飽きたか疲れたのかな~。と悩んでいます。
    

    

No.2564467 17/11/19 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 14:10
通行人1 

そういう場合は流れに任せることをおススメします。
どうであっても、続く関係は続きますから。

No.2 17/11/19 14:26
お礼

>> 1 流れに身を任せる・・決して楽な事ではありませんが、またいつまでやれるかわかりませんが、しばらくそっとしておきます。ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧