注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

閲覧頂きありがとうございます。 私は最近生きてる意味があるのかと思います。私は…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 15:23(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
私は最近生きてる意味があるのかと思います。私は今年の4月から焼肉屋で食事をしてるとき、組み合わせが悪かったのか吐いてしまい、身体中が震えることが原因で食べ物を外で食べることができなくなりました。私は小学校のころに毎日食べ物をみると吐いてしまう病気にかかり、食べ物を正常に食べれるまで6年かかりました。その後は部活動にも入り自然に治りましたが、焼肉屋で吐いたことで小学生の時の体験が蘇り、その後は外食にいってもお腹が減らず一口しか食べれません。友達からお菓子をもらっても食べることができなくなってしまいました。友達からは食べに行こうと言われますが私はそこで頼んでも一口くらいしか食べることができなく友達には事情を話しても、え?全然食べてないじゃん??と言われ、友達とも好きな子とも食事を取れなくとても辛いです。また、電車の中では酔わなかったのに朝ごはんを食べてから満員電車で座っていたときに気持ち悪さに襲われ頭の中がパニックになってしまいました。電車で学校帰りに飲んだタピオカジュースの残りを電車で飲んでいたら吐きそうに電車に入れなくトイレに閉じこもってしまいました。
家の中では特に異常はないです。
それからというものの私は外食にも行けず、電車に乗ること、外で食べることが苦痛になり、考えていなくても心のどこかで考えてしまってる部分があり、このほかでもお店の中や美容院、遊園地などにいって具合が悪くならないか考えてしまい、毎日苦痛です。つい最近までは普通の生活を送っていたので、普通の生活を送れている人がとても羨ましいです。
私はどうしたらいいか分かりません。
いつも思います。生きてる意味あるのかなって。死にたいと思ってる人はなんでなの?って思います。
普通に過ごしたいだけなのに普通に過ごせないことがとても嫌で
このような状況の方や何か参考になることを教えて頂きたいと思い投稿させて頂きました。

No.2564499 17/11/19 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 15:23
通行人1 

過去に吐いたことがトラウマになっているようですね。
催眠療法などで、そのトラウマを取り去ると治るかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧