関連する話題
男性って10歳近く年上の女性を抱きたいと思うものなのでしょうか? 35歳バツイチ女です。 職場の26歳の男性から頻繁に付き合いたいとアプローチを受けてい
バツイチ子持ち女性はもてますか? 40代は厳しいですか
浮気はみんなやってる普通の事ですか? 浮気しない、許さない人間はおかしい人間ですか?ちなみにみんなやってる普通だとキレたのは42歳バツイチ男性です。

みなさんに相談があります。先日彼女にフラれました。僕は彼女の家に住んでいて彼女は…

回答12 + お礼5 HIT数 1629 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 16:10(更新日時)

みなさんに相談があります。先日彼女にフラれました。僕は彼女の家に住んでいて彼女はお酒が好きで毎日飲んでいました。そして次の日は飲みすぎて気分が悪く仕事を休んでいました。挙句彼女は仕事をクビになり、それからは家賃も生活費も全て僕が出していました。彼女の事は大好きだったので最初はガマンしてました。でもだんだん彼女の酒乱が発覚してきました。飲んだら暴れる。僕は仕事が朝早くからだったので早く寝たかったのですが、彼女が飲んで暴れるため僕の睡眠不足は続きました。僕は彼女と将来を考えていました。彼女と結婚して子供ができて普通の幸せな家庭を作りたいと思ってました。実は僕はバツイチで子供も2人います。別れた嫁と子供は住んでいて毎月僕は養育費を送っているので彼女との生活費は20万ぐらいしかありません。彼女と付き合った当初は彼女もその僕の事情を理解してくれてたんです。でも彼女は、実はその事を良く思ってたかったんです。毎月僕が元嫁にお金を振り込んだ日には毎月彼女が僕に嫌味を言うようになりました。僕は20万の中から彼女の家賃も光熱費も出していたので毎月お金がギリギリでした。僕は内心、だったら酒飲む前にお前も働けと思ってましたが、彼女は男が女を養って当たり前という考えです。でも彼女と同棲して彼女から手料理を作ってもらった事は一度もありません。毎日外食でついに僕は文無しになったんです。そしたら彼女はインスタでいろんな男と知り合いラインのやり取りまでしていて、その男達に僕の愚痴を言っていたんです。僕はショックと言うより呆れました。やっぱり彼女は僕をお金としか見てなかったんですかね?彼女と別れて1ケ月たちましたが今になって彼女が恋しくてたまりません。僕は別れずに彼女に尽くしてれば良かったのですかね?彼女とは2ケ月の付き合いでした。でも2ケ月間、彼女に愛されてると実感した1日もありませんでした。長々すいません。みなさんの意見をください

No.2564513 17/11/19 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 16:46
匿名さん1 

安定してセックスできる相手がいなくて、寂しくなっただけだろ?
愛してるなんて感じは、微塵もない文章だ。

No.2 17/11/19 16:51
匿名さん2 

別れてよかったと思いますよ。
やり直すのならお金の使い道を明瞭に彼女に説明してこのお金で質素に暮らすか贅沢したいなら働いてくれって伝えた方がいいでしょうね。
働かないなら家事はやってもらうこと、働くなら家事は折半。それを約束できるならやり直してもいいのでは?
今寂しさだけでお金も家事も曖昧なままでよりを戻しても結局納得していなかったらお互いにまた喧嘩別れすると思います。しこりを残さないためにも離れると寂しいけど付き合いに納得がいかないことをしっかり話し合ってみたらどうでしょうか。

No.3 17/11/19 17:00
お礼

>> 2 お返事ありがとうございます。彼女にはお金がないと伝えたんですけど、途端に着信拒否されました。僕は全く意味がわからないです。このまま彼女とは2度と会えないと思います。彼女の部屋に行こうとしたんですけど、友達にストーカー扱いされるからやめておけと言われたので行ってません。でも毎日毎日彼女に会いたいと思ってます。こんな僕はおかしいですよね?

No.4 17/11/19 17:58
匿名さん2 

彼女からすると主はお金がないとかいうわりに自分のことにばっかり使って自分のためには使ってくれない!とか不満があったのかもよ。お金がない!だけじゃなくて詳しい使い道の内訳も見せたりした?男友達への愚痴はなんといってたんですか?

No.5 17/11/19 17:58
通行人5 ( ♀ )

たった2ヶ月の間に、酒乱で無職?
普通じゃないでしょ。


簡単に同棲を始めるあたり、最初から主の稼ぎ目当てだったのでは?

じゃないとバツイチ子持ちだと解ってて養育費払うのに嫌な顔はしないし、仕事辞める様な事出来ないはず。



主みたいな考え(女に金は出させない)で、稼ぎある人なら、別れてないでしょうね。


彼女に尽くしても無意味。
彼女がほしいのは、お金に不自由ない生活と酒だけです。

バツイチだから、淋しいから。
感覚麻痺してませんか?

普通の人なら相手にしない女性ですよ。




No.6 17/11/19 18:17
お礼

>> 5 説得力あるお返事ありがとうございます。恥ずかしい話ですが20万じゃ足りず僕は借金もしてしまいました。4さんの言う、僕は一切自分には使ってないです。自分を悲劇のヒロインにするわけじゃありませんが僕は自分がツライ思いをしてでも彼女を幸せにしてあげたいと思いました。僕が借金をしても彼女は止めてくれませんでした。それを友達に相談したんです。そしたら、普通は自分の彼氏が借金をしてまで自分の事を養ってくれてれば普通の女の子はお前に尽くしてくれると。彼女は炊事、洗濯すらしてくれませんでした。だから僕が悪いんです。借金の限度額が底をついた途端に別れ話をされました。もう僕は彼女を諦めるべきですよね?みなさんの厳しい意見をお願いします。

No.7 17/11/19 18:38
匿名さん7 

もっと主さんを好きになって大事に思ってくれる人いると思いますよ。
普通は好きな彼にはご飯作ってあげたいと思います。
今は辛いと思いますが彼女を諦めて次の恋をしてください。

No.8 17/11/19 18:39
通行人8 

諦めるしかなさそうです。
酒乱というだけでも、別れてよかったと言えるのではないですか?
もっと主さんには優しい女性が合うと思いますよ。
今はまだ恋しいかもしれませんが、
新しい出会いをされるよう祈っています。

No.9 17/11/19 19:16
お礼

7.8さんありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。僕が彼女を好きで好きで仕方なかっ他ので。彼女もそれを知っていました。彼女はやたら男と連絡を取っていたんです。僕が怒って連絡取るなって言ったら、あんたが私を好きで仕方ないんだからガマンしろと言われました。ショックでした。もうこんなツライ恋愛したくないです。

No.10 17/11/20 16:58
匿名さん10 

今の私に似てる悩みなのでこの後どうするか聞いてみたいです お金は請求とかしないなですか❓

No.11 17/11/20 17:18
お礼

>> 10 借用書もないので泣き寝入りみたいです。

No.12 17/11/20 17:31
匿名さん12 

申し訳ないが、子ども2人いて離婚に至った理由は?

普通であれば一度結婚して離婚してるならもう二度と同じ過ちを繰り返すまいと思うはず
酒乱で無職の彼女と結婚なんてうまく行くわけない(一度結婚してるならわかりますよね。わかってるから別れたんだろうし)

別れたのならもう戻ろうと思わないべき。誰がどう見てもその彼女との未来はない。
自分だったら変えれたと思うのも大違い。

そんなしょうもない女に貢ぐ金があるなら、我が子に渡してあげるなりプレゼント買うなりしてあげたらいいのにと思ってしまうよ。

No.13 17/11/20 17:47
3013 

やはり借用書がないと無理なんでしょうか❓
もう気持ちは落ち着きましたか❓

No.14 17/11/20 17:51
3013 

借用書がないないとやはり無理なんでしょうか❓ なかなか難しいですね
もう気持ちはすっきりしたんですか

No.15 17/11/20 19:53
お礼

12さんの言う通りですね。今は反省と後悔しかありません。13さんもお返事ありがとうございます。やっぱり借用書がないとダメみたいです。気持ちはだいぶ落ち着いてきてます。もう恋愛は怖くてできません

No.16 17/11/21 08:26
3013 

そうですね 怖いですね 私も騙されたばかりなので気持ちはわかります でも前を向いてお互い頑張りましょう もっといい人つかまえて幸せになりましょうね いつか心から笑えるように自分で進むしかないんですよね

No.17 17/11/26 16:10
通行人17 

バツイチ子持ちと知りつつ付き合ったのに、子供に合うの嫌がったり、
養育費に良い顔しない人は多いかもしれません。

個人的には養育費をしっかり入れる人のほうが、人として評価に値すると思います。

ですが、主さん、その元カノに入れ込んだ主さんにも責任があります。
無理してまでお金をつぎ込んだのも、
愛されてないのに相手を求め続けた選択をしたのも他でもないあなた自身ですから。
彼女をぼやくのと同様、主さんにも反省がいる。

主さんにはもっと優しい人がいるはず。
自分も相手も落ちていくだけの付き合いは振り返らないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧