注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今、私は仕事の事で、悩んでいます。モモ肉の原料取りと言うお仕事は、原料取りをして…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

ララ( ♀ JCGRCd )
17/11/20 12:34(更新日時)

今、私は仕事の事で、悩んでいます。モモ肉の原料取りと言うお仕事は、原料取りをしている2人がローテーションしながら、していく仕事なのですが、その中の1人がずっと同じ場所をしています。今、教えている人にも、原料取りをさせています。私も、上の仕事をし始める時に、下の原料取りもしたので、そうしています。下の仕事は、下の人が教えるのに、教えません。挙げ句の果てに、昨日今教えている人は、ちゃんと原料の仕事出来てるのに、変われと袋担当の人に言われ、下は下で、ローテーションして行くって言ったら、上の仕事は一人でしろと言われました。私は、原料取りは、ローテーションしていくもので、原料取りが終わるまでは、原料取りをするって言われて、教わってきたのに、こんな仕打ちは酷くないですか?

No.2564522 17/11/19 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 16:46
匿名さん1 

話がよくわからないけど、
仕事の体制というのは常に変わっていくものだから、
上をやりなさいと言われたら上をやるしかないし、
ローテーションは廃止だと言われたらそうするしかないと思うよ。

No.2 17/11/19 18:21
匿名さん2 

上司に従うしかないでしょうね

No.3 17/11/20 12:34
匿名さん3 

引継ぎが上手く行かない職場って大変ですよね…
辞めていく人も多かったりしませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧