注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私はある吹奏楽部に所属している高校生のものです。 毎年行われる演奏会のパ…

回答3 + お礼0 HIT数 661 あ+ あ-

悩める人
17/11/20 12:42(更新日時)

私はある吹奏楽部に所属している高校生のものです。

毎年行われる演奏会のパンフレットに広告を出してもらうスポンサー周りをしていました。あるお店に伺った時にその時はにこやかだったのですが後日、あの時来た高校生は態度が悪い、とものすごく怒っていると知り合いから教えてもらいました。

近々謝罪に行きたいのですが、謝罪に行くのが初めてでどのように謝罪をすればいいのかよく分かりません。

知り合いが言うには相手側の気持ちが考えれていないと仰っているらしいのですが、自分ではそのようなつもりは無かったのですが無意識の所で何か不快な思いにさせてしまったのかもしれません。

長文失礼しました。

No.2564566 17/11/19 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 18:41
匿名さん1 

行かなくていいと思いますよ、直接言われたのでないのでしょう?
行くとしたら先生に相談してからですね。

No.2 17/11/19 22:38
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

私も吹奏楽部でスポンサーの係をしていました。とても懐かしいです。

もし、主さんが心当たりがなければ、堂々としていても良いと思います。

もし気になるのであれば、顧問の先生から、そのお店に連絡して貰って、本当に怒っているのか聞いて貰ったらどうでしょうか?怒っているのでしたら、謝罪に行ってもいいか先生から聞いてもらいましょう。

No.3 17/11/20 12:42
匿名さん3 

どうもややこしい人と関わってしまった印象だから、

相手に近づかないべきじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧