注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

友達の紹介で出会った3歳歳下のかれのことで悩んでいます。一回食事に行ったのですが…

回答6 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 22:00(更新日時)

友達の紹介で出会った3歳歳下のかれのことで悩んでいます。一回食事に行ったのですがフィーリングが合うというか、話していて自然と笑えたり、心地よかったり…と思える相手でした。
正直周りはほぼ結婚してしまい、結婚に対して焦りがあります。積極的に出会いを求めるもうまくいかず…といった状況が2年近く続いていた中でのこの出会いで舞い上がっていました。

本題ですが…
会っている時はお互い本当に会話がはずむかんじでした。彼に、帰る?と聞いてもなかなか帰らず結局お酒なしで4時間、カフェで過ごしました。
解散後、ラインを送ると長文で返事が返ってきたり、向こうからラインでも解散時にもまた会おうと何回も言ってきたり…

しかしいざ、何日お会いしませんか?と送ると、明日仕事のシフト確認して、連絡してもいいですか?ときたので、まっていたら…いつまでたってもラインがきません。4、5日。

会っている時はお互いに冗談を言ったりもしていたので、軽いかんじでもう一回ラインを送ったら…
未読無視のまま一日たちました。
シフト確認します、とかそれも社交辞令だったのでしょうか?
もうさすがに脈ありませんよね汗
歳も歳だしさすがにショックでしたが…まだ心のどこかで期待している自分が情けないです。。

No.2564642 17/11/19 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 21:03
匿名さん1 

とにかくもうちょっと連絡待ちましょう。実際時間を作るのがむつかしいのかもしれませんね。会ったら楽しいんでしょうけど。

No.2 17/11/20 12:28
匿名さん2 

普通、仕事だったとしてもどうなったかの返事はすると思う。
未読無視もあるし、少しこの彼との付き合いはもう少し
様子見したほうが良さそう・・

No.3 17/11/20 14:35
通行人3 

明日確認すると言ったのにその後連絡ないのは脈無しでしょう

No.4 17/11/20 21:55
匿名さん4 

すみません返信の仕方がわからず…ここでお返事させていただきます。レス、ありがとうございます。
とりあえずこの木曜に会いませんかというお誘いだったので、もうこないような気はしますがそこまではまってみます^_^ありがとうございます。

No.5 17/11/20 21:58
匿名さん4 

匿名2さん、レスありがとうございます。
わたしも自分の感覚ではそう思います。会いたくないなら仕事で厳しいですとかなにかしら断る理由はあると思うんですが、明日確認してもいいですか?という言い方だったので…
そういう言い方をして相手がどう思うとかは全く考えてないですよね。確かにそういうところをみると、この人はないですね( ̄▽ ̄)

No.6 17/11/20 22:00
匿名さん4 

通行人3さん、ありがとうございます。
やはり脈なしですよね。会いたくないならなんとでも理由つけて断ってくれればいいのに、わざわざ明日確認していいですか?といってくる心理がわからなくて…
単に断って自分が悪者になりたくなかったとかめんどくさいとかそういうことだったんでしょうか。気になっていたので言葉を深読みして無駄に傷ついてしまった気がします^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧