注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高2女子です。ものすごい長文です! 私はいつめんが私含めて三人です。私が思って…

回答1 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 22:11(更新日時)

高2女子です。ものすごい長文です!
私はいつめんが私含めて三人です。私が思ってるだけかも知れません。Aは同中で絶対に一人が嫌な子です。フレンドリーで会話の中によく入っていく子です。自分さえ良ければいいと言うところが少しあります。BはAと高一のとき同じクラスで頭がすごいよくて、性格もいいです。2年生になってはじめの頃、私は高1のとき仲良かった子と文理選択が違うため高2ではクラスが全員と離れました。みんなだいたい1年の時仲良い子同士で固まってたので同中のAの所に行きました。最初は私、A、B、あともう一人のCでご飯食べたり移動してました。しばらくしてCが他のところへ行ったので3人になりました。体育祭で私とBは同じ団だったので仲良くなりました。夏休み前までは3人で仲良くやってました。夏休み明けの席がえでAとBが隣になって私だけ離れました。すると移動のときに先に行かれるようになりました。すごいショックだったけど性格上私は待ってーとか言えなかったのでそのまま一人で行ってました。ご飯食べたり昼休みの時は3人でした。しかも次の席がえでも2人は隣になって私だけもっと席が離れたんです。その時Aから一匹狼だね。と言われました。ムカついたし好きで一人で行ってるんじゃないと思ったけど自分も口下手だし3人で行ってる時も一人でスタスタ帰ることもあったのでしょうがないのかなと思ってました。でもすごい辛かったです。他にも話せる人はいるけど移動まで出来る友だちはいません。また次の席がえで私とBが隣になってAが離れました。私は3人で行こうとしたけどAにも一人の気持ちを知って欲しいと思い1度Bと2人で体育のとき着替えに行きました。Aは寂しそうだったので私は反省して今度からは絶対にみんな誘おうと思いました。そんな中、修学旅行がありました。しおりには自由行動はあると書いてなかったけどほぼ毎日ありました。そしたらAとBは2人で行ってしまったんです。初日はBに声掛けてAとBと私の3人で回りました。その日にもう一度自由行動あったんですけど2人を探してもいなかったです。さっきまで一緒に行ってたのになんで?って思いました。泣きそうでした。
でも二人には言えませんでした。修学旅行が終わってから私は一人になるのが怖くなりました。体育や移動の時もBと2人で行くようになってしまいました。今はAと私がBを取り合っている気がします。私はされて嫌なことを自分もしてしまいました。もし今度席がえしてまた2人が近くになったらまた辛い思いをすることになります。どうすればいいですか?グループを変えるのは嫌です。

No.2564659 17/11/19 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 22:11
通行人1 

主が優しすぎるんだね。
されて嫌なことを自分がしてもへこんでしまい、されてもへこんでしまう。
BもBで大変かもね、両方からひっぱられて、一番いいのは3人で1回話し合うのがいいとおもう。
それがダメなら、Aの事は気にせずにBを独占すればいい!!
主さん優しいから無理だと思うけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧