注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼氏と会えなくなるのが辛すぎます…。 彼の家まで車で1時半かかります。 …

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 10:16(更新日時)

彼氏と会えなくなるのが辛すぎます…。

彼の家まで車で1時半かかります。
夏場は、彼の仕事が朝5時からと早いので、私が仕事終わりに彼のところまで行って朝帰ってくるという生活をしてました。
なので頑張れば週5か週6で会えていたのですが、雪国ですのでこれからの季節、路面が凍結して朝帰るというわけにはいきません、危ないので…。

冬になれば彼は仕事が朝9時からになるので俺から行くよと言ってくれるのですが、そうとはいえ道が危ないし悪天候にもなれば天気が治るまでは会えません。

多くても週2や週3のペースになりそうです。
どうにもこうにも耐えられません…。(他のカップルからしたら普通のペースかもしれませんが…。)

皆さんは彼と会えない時間をどう乗り越えていますか?
自分が相当な依存体質もあって、考えるだけで憂鬱で仕事も何もかもやる気が起きません…。

No.2564709 17/11/19 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 10:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も彼氏とあんまり会えなくなってしまって楽しみがなくなってしまいました。

辛くて浮気しそうになる自分も居ますが、我慢しています。

会えない時はテレビ電話とかするのはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧