注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

恋人は喧嘩中怒ると近所迷惑になるような大声で怒鳴ったり家具を壊したり軽い暴力を振…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 10:14(更新日時)

恋人は喧嘩中怒ると近所迷惑になるような大声で怒鳴ったり家具を壊したり軽い暴力を振るってきます(たまに)

怒ったあとは機嫌をすぐ直して仲直りしたような感じになり、また数日後喧嘩しての繰り返しです

こんなことが繰り返す度に好きじゃなくなってしまいました

そんな好きじゃない人と続けてる自分にイライラして自分も恋人に対して怒らせるような態度をとってしまいます

別れたほうがお互いのためだと思います  

相手は好きみたいで別れたくないらしいです

3年2ヶ月一緒にいて家族みたいな存在だから情が邪魔して決断できません

No.2564783 17/11/20 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 10:14
匿名さん1 

暴れたあと優しくなるとか典型的なDVですよね。
別れるなら今でも後でも同じことです。DVはお互いに依存しているから結局泥沼の別れになるんです。

完全に連絡を断つ。必要ならケータイを変えたり引越しもする。
本当に別れたいならそのくらいしないと依存ってなかなか抜け出せませんよ。

まあ、主さんが自分の人生犠牲にしてでも彼の気がすむまで一緒にいたいって思うならいいですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧