注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

5ヶ月程前に別れた元カノが、何を考えてるのかわからずこわいです。 新しい彼女と…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 13:14(更新日時)

5ヶ月程前に別れた元カノが、何を考えてるのかわからずこわいです。
新しい彼女と待ち合わせしているコンビニの駐車場にいました。
それは隣の町で、そこへ行く途中も前を走っているのを見かけたんですが。
2ヶ月程前に、自分が信号待ちで停まっていたら車に乗り込んできたことがありました。
話がしたいと言われ、どうにか帰ってもらおうと明後日と言い帰ってもらい、顔も見たくない話したくもないのでシカトしていました。
それからは連絡はなく、仕事場近いので車で通るのを最近見かけてはいました。
元カノはいったい何を考えてるのでしょうか?
今の彼女に嫌がらせとかしないか不安でもあります。

No.2564788 17/11/20 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 08:35
匿名さん1 

何かしら話があるのだと思いますが・・このまま無視を続けることが
返って危険かもしれない。
一度、会ってみたらどうでしょう。
また会う場所は、多くの人がいるレストラン。
可能なら警察署が近い所が良いと思います。

No.2 17/11/20 13:14
匿名さん2 

復縁の機会を待っているのかもしれないけど、今の彼女にも事情を伝えて警戒したいね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧