注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私は既婚者で生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那と結婚して1年になりました。 最…

回答5 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 14:33(更新日時)

私は既婚者で生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那と結婚して1年になりました。
最近、気になる人が現れ、その方は独身なのですが、お互いに気持ちが強くなりました。
旦那の事は大事ですけど、喧嘩するたびに出ていくなら出て行っていいなど言われたりします。
彼はとても優しく、大事に思ってくれて考えてくれて、私が旦那と終わりになっても、子供と一緒になりたいと言ってくれました。毎日電話やLINEしていて、幸せでした。
でも、彼は家庭があるから影で支えていくから。と言ってくれました。でも、彼は強がりだから我慢させてばかりで、耐えられないかも。と言われました。
嫌いになったかじゃないし、私に何かあったらいつでも言ってくれ。と言われました。少し距離置きたいと言われました。
どうしたらいいですか?

No.2564876 17/11/20 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 12:05
匿名さん1 

生後4ケ月の赤ちゃんいるのに毎日他の男と連絡取り合ってる妻なんて旦那からしたら嫌悪感しかない
他の男に夢中で主さんは旦那さんに対してきっと冷たい態度になってるよね
独身彼も何だかんだ言っても距離を置きたいと言ってるから重荷なんだよ
自分で作った家庭なんだから家庭のことは独身彼に頼らないで自分で解決するなり決着つけるのが筋でしょ
母親になったのにいつまでも子供みたいなこと言ってないでしっかりしてね

No.2 17/11/20 12:49
通行人2 

>私が旦那と終わりになっても、子供と一緒になりたいと言ってくれました。
口では、何とでも言える。相手に距離を置きたいと言われたんだから、そうするしかないんじゃない?そもそも、どんな状況でも、どんなに美化しても、不倫は不倫、浮気は浮気。既婚者に手を出す人も、それを受け入れる人も、それまでの奴。しかも、結婚してまだ1年って、主さんはこの先どうするの?どうしたいの?子供が生まれたばかりなんだから、他の男の事なんか考えてないで、とりあえず、育児に専念したら?

No.3 17/11/20 13:21
匿名さん3 

今のご主人と一生添い遂げるつもりがあるのか
それをまず自分に確かめてはどうでしょう

No.4 17/11/20 13:26
お姉さん4 ( ♀ )

遊びのつもりが、主さんが本気になりかけてきたのでてを切る準備に入った、ということはありませんか?
なんとなく主さんの離婚が現実味を帯びてきたので、遊びが遊びでなくなる前に逃げ出そう、という風に見えます。

No.5 17/11/20 14:33
通行人5 

四ヶ月の赤ちゃんいてどうやって不倫するの?不思議でしようがない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧