注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は既婚者で生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那と結婚して1年になりました。 最…

回答5 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 03:11(更新日時)

私は既婚者で生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那と結婚して1年になりました。
最近、気になる人が現れ、その方は独身なのですが、お互いに気持ちが強くなりました。
旦那の事は大事ですけど、喧嘩するたびに出ていくなら出て行っていいなど言われたりします。
彼はとても優しく、大事に思ってくれて考えてくれて、私が旦那と終わりになっても、子供と一緒になりたいと言ってくれました。毎日電話やLINEしていて、幸せでした。
でも、彼は家庭があるから影で支えていくから。と言ってくれました。でも、彼は強がりだから我慢させてばかりで、耐えられないかも。と言われました。
嫌いになったかじゃないし、私に何かあったらいつでも言ってくれ。と言われました。少し距離置きたいと言われました。
どうしたらいいですか?

No.2564878 17/11/20 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 12:10
通行人1 

結婚1年、お子さん4ヶ月で不倫しようとしてる?!
すごいですね、
お子さんは可愛くないの?

距離おきたいと彼が言ってるなら
(まだ常識のある彼なので)
当然距離をおいて
旦那さんとの生活設計をしっかりしたほうがいいと思います。

No.2 17/11/20 12:11
匿名さん2 

主さんは既婚です。
彼と一緒になるのなら今の旦那さんと離婚しない限り
スタートラインには立てないと思うんです。
あと子どもの将来を考えると、良く考えたほうが良いと思う。

No.3 17/11/20 13:23
通行人3 

子供より自分
母より女をとったんだ…
赤ちゃん気の毒だ

No.4 17/11/20 13:25
匿名さん4 

付き合い始めのラブラブ期なんて頭の中お花畑だからなんとでも言えるよ。

それで調子に乗って離婚して彼氏と子連れで同棲し始めて、半年経たずに破局して、目が覚めて離婚したことを後悔して鬱になりかけている人を知っています。

それは私の妹。
子供の人生まで振り回してホントにクソだなと思う。
子供から血の繋がった父親を奪うことがどれだけ酷いことか考えてみたことはありますか?

No.5 17/11/21 03:11
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2564876/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧