注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自分は彼女が約5年いなくて 今まで付き合ってきたのは学生時代のことだし恋人っぽい…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 18:09(更新日時)

自分は彼女が約5年いなくて 今まで付き合ってきたのは学生時代のことだし恋人っぽいことをしたことが全くありません。
そして気が付けば20歳になってた。
周りの友達は彼女がいて 付き合いが長い奴 結婚してる奴もいて 妹にも彼氏がいて 知らない間にその人達と比べ 20歳で恋人がいない自分って何が問題があるんじゃないかと考えてしまいます。
また実家暮らしで家に帰れば親がいるのに 地元に住んでるから友だちもいるのに何処か寂しくて 親と出かけた思い出とかをふと思い出すと 寂しさからか死にたくなります。
同じような方いらっしゃいますか?

No.2564888 17/11/20 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 12:36
匿名さん1 

40歳になって一度も恋人が出来た事がない人も沢山います。周りは周り。自分が本当に好きになれて相思相愛になれる人が現れるまで日々を充実させた方が主様の為です。趣味を通して出会いがあるかもしれません。いずれにせよ悲観的になる必要ありません。全然若いよ。余裕。

No.2 17/11/20 18:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

私は39歳になりますが、一度も彼女できたことがありません。上を見たらきりがなく、下を見てもきりがありません。まあ、20代の頃は私も、恋人いない自分をすごく恥ずかしく思いましたが・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧