注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

寒い季節、昼休憩時、ある先輩と組むと部屋で暖房+窓を開けタバコを吸います。寒い人…

回答3 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

お助け人
17/11/20 20:35(更新日時)

寒い季節、昼休憩時、ある先輩と組むと部屋で暖房+窓を開けタバコを吸います。寒い人もいるんだから外で吸えば良いじゃないですかー。動くの面倒な人で換気してるから大丈夫。周りが寒いって気にもとめてもらえません。私も喫煙者ですが、寒かろうが外で吸います。そういう気配りも何もできないのに、私には気配りもいたわりもない!とよく言います。気配りも出来ない人間がよく人に言えるなぁと呆れました。こういう自己中、言えばなんとかなりますか?

No.2564896 17/11/20 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/20 13:13
匿名さん1 

禁煙場所なんじゃないの?昨日上司が禁煙の事務所で煙草をすっていて、煙くって、以前ボヤになり、消防車が来たんですが、本当に駄目ルール違反でしょ

No.2 17/11/20 13:33
匿名さん2 

自分に出来ない事を他人に望む人は頭良くない

クルクルパーには何を言っても効果出ない

No.3 17/11/20 14:20
匿名さん3 

ん。休憩室が分煙されてないならば、タバコは外で吸った方が良いかと…
タバコ吸うならば、喫煙ルームで吸うのがマナーだとは思いますけどね。

No.4 17/11/20 20:35
お礼

>> 1 禁煙場所なんじゃないの?昨日上司が禁煙の事務所で煙草をすっていて、煙くって、以前ボヤになり、消防車が来たんですが、本当に駄目ルール違反でしょ レスありがとうございます。

基本、部屋内での喫煙は禁止です。ですが先輩は動くの嫌なため吸います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧