注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は50代の男性です。今、事務職の自営をしています。23位から、今まで自営をして…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 03:13(更新日時)

私は50代の男性です。今、事務職の自営をしています。23位から、今まで自営をしていて、友達もいません。ゆうずは効きますが、この何十年一人で行動しています。又、話相手がいないのです。恋愛
経験も無いです。金銭をかければ結婚紹介所に行けば良いのですが、そこまでしたくありません。
まず、出会いが無いです。見ず知らずの方に声はかけられませんので、金銭をかけずに、恋愛が
したいのですが、以前、他のサイトに相談した所、返事がなかったので、良いアドバイスが在れば
ご回答お待ちしております。

No.2564929 17/11/20 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 15:10
匿名さん1 

とにかく話しかける。とにかく話しかけてみる。
まずはそれからだ。

No.2 17/11/20 15:29
お姉さん2 

人との関わりや繋がりを作ろうとしないのに、都合良く恋人(妻)だけを求めるのは無理があると思いますよ。


先ずは老若男女関係なく人との関わりを作る努力から。

縁の巡りは人と人とを繋いでこそですから。

No.3 17/11/21 03:13
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2564932/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧