注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ちょっとした話です。 旦那との会話です。 あるスポーツ選手の不倫の話題に…

回答3 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

通行人
17/11/20 22:08(更新日時)

ちょっとした話です。

旦那との会話です。
あるスポーツ選手の不倫の話題になりました。

旦那「優勝出来ないと言われてたが今回優勝したな」と、いいました。

しかし、私はその方のイメージが良いイメージより「不倫」のイメージしかないので旦那に
「でも不倫したし、、」といいました。

旦那は「まぁ、有名人だしすぐバレるんだし気をつけないとな。後金もあるだろうし。」
「結果出せばいいのだろう」と言いました。

何と無く、金があり、仕事でも結果出してれば不倫は仕方ない事みたいなニュアンスに取りました。

なので、私は「私なら慰謝料取って離婚だよ!」と言った

旦那は「その不倫した選手の奥さんは離婚はしない!って。言ってるやー」と。

旦那「まぁ、俺は金もないから不倫はしないが。」と。

金さえあればしたい!と解釈しましたが、そんなもんなんでしょうか?

タグ

No.2564950 17/11/20 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/20 16:51
匿名さん1 

わたしには主さんの発言がズレているように感じました。優勝と不倫は関係ありません。たしかに不倫はイケナイ事です。旦那さんは一緒に喜んでほしかったのでは? 応援している人を悪く言われるのは辛いものですよ。

No.2 17/11/20 16:57
匿名さん2 

たかが有名人の不倫に目くじら立てる方が狭量すぎてめんどくさいですよ。
犯罪者じゃないんだから。
野球選手なんて結果を残してなんぼですよ。
ファンは不倫とかどうでもいいんですよ。
すぐに慰謝料取って離婚だ~って言う人って世間知らずもいいとこだわ。

No.3 17/11/20 18:48
悩める人3 

は?ご主人かわいそすぎる

No.4 17/11/20 21:56
お礼

>> 1 わたしには主さんの発言がズレているように感じました。優勝と不倫は関係ありません。たしかに不倫はイケナイ事です。旦那さんは一緒に喜んでほしかっ… そうですか。

一緒に喜ぶのは私には分かりません。
そもそも興味ないジャンルでしたので。
確かに不倫と優勝は無関係ですね。
私の私情で思わず言ってしまいました。
コメントありがとうございました。

No.5 17/11/20 22:00
お礼

>> 2 たかが有名人の不倫に目くじら立てる方が狭量すぎてめんどくさいですよ。 犯罪者じゃないんだから。 野球選手なんて結果を残してなんぼですよ。… 野球ではないが、まあスポーツには変わりはないです。

私は不倫は許したくないし、離婚経験あるから如何に大変か、不倫されてもしがみつく気はないので

狭量とは?
不倫しても不倫に理解し、離婚しない方が広量なのですか?
結局、自分1人では生きていけない、経済力ないからでは?と思います。

たかが不倫とか言う人は離婚が怖いか?自力で生きていけないが子供のせいにしてるだけなのか?と思えます。

コメントありがとうございました。

No.6 17/11/20 22:01
お礼

>> 3 は?ご主人かわいそすぎる は?とは喧嘩腰はよくない。

きちんと答えてくださいね。

貴方の度量、器が分かりますよ。

コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧