注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

シングルマザーです。子供にもう一人父親はいらないと思うので再婚願望はありません。…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/20 21:52(更新日時)

シングルマザーです。子供にもう一人父親はいらないと思うので再婚願望はありません。でも彼氏は欲しいです。おかしいでしょうか?昔から男性に依存気味でした。今はサイトの人とランチに行ったり、たまに婚活パーティーに参加しています。婚活パーティーはいつもカップルにはなれませんし、また、サイトの人もランチだけです。
どうしたら結婚願望のない彼氏ができるのでしょうか?
今は既婚者と付き合っていて一番ちょうどいいんじゃないかと思ってしまいますがリスクを考えるとやめなきゃと分かります。

No.2565021 17/11/20 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 21:20
お姉さん1 ( ♀ )


同じシンママですが、あなた恥ずかしい人ですね。

子供いるのに不倫とか馬鹿がする事。

モテないなら別に無理して彼氏作らなくていいのでは?

もし、出来たとしても再婚願望はない事を伝えればいいだけじゃない。

No.2 17/11/20 21:52
282 

私も、シングルで16年だけどわざわざリスク背負う、恋愛にすらならない既婚者とは付き合いたいとは思えません。

結婚願望ない人はいますよ。
最初にそう言う話をしてただ楽しく付き合うだけの、お互いの私生活にはノータッチにしておけば良いだけです。

私は、そう言う風な付き合い実際にしてます。
もう9年以上になります。
あ、ですが私はセックスとか安らぎとかは相手には求めてません。

たまたま同じような方と巡り合えたので続いてます。

時間が合えばお酒飲んだり泊まったり。
趣味したり。
楽しい時間を共有してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧