注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

中学2年生女子です。私には最近、気になる人がいます。彼はとても顔立ちが良く、子犬…

回答2 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 18:08(更新日時)

中学2年生女子です。私には最近、気になる人がいます。彼はとても顔立ちが良く、子犬のようなので、とても女子から人気があります。しかし人気があるのにもかかわらず、今まで一度も彼女を作ったこともないそうです。本人いわく、好きな人も出来たことがないんだとか。彼とは最近、席が隣でした。ついこの間席替えになり、席が発表される直前に彼が、「俺また〇〇(私の名前)と隣がいいな」とボソッと言ったのです。私には嬉しくてたまりませんでした。それから度々そういうことがあって、英語のスピーチのテストで私が早く合格して先生役になったとき、彼は真っ先に英語の先生に見てもらうための列を外れ、もう一人の先生役になった私のところへ来てくれました。それから何度も何度も失敗して、挑戦して来てくれました。学校でぽろっと言った、「テストの範囲表無くしたかも」という言葉にもに気づいたらしく、帰ったときにラインを開けば、彼からテストの範囲表が送られていました。昔から彼の事を知っている友達に少し話してみると、彼がこのような行動をとるのは初めてらしいです。これは脈アリと感じ取っていいのでしょうか?長文すみません。

No.2565084 17/11/20 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/20 22:54
匿名さん1 

こんにちは。
彼は、一度も好きな人ができたことがないんですよね。なら、自覚がないのではないでしょうか。
しかし、脈ありとみていいと思いますよ(*´꒳`*)
青春、いいですね…💛

No.2 17/11/20 23:19
272 

脈アリだと思います!!
楽しい恋にしてください!!

No.3 17/11/21 18:08
お礼

ありがとうございます!とても嬉しいです💕頑張ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧