注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

5月に卒アルの個人写真を撮り、そのあと6月ぐらいに、この3つの自分の個人写真の中…

回答4 + お礼1 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 19:06(更新日時)

5月に卒アルの個人写真を撮り、そのあと6月ぐらいに、この3つの自分の個人写真の中から1つ選んで〇を付ける。ということをしました。
〇付けたやつが卒アルに載るという形です。

まぁ、見てビックリしました。
3つとも、ぎこちない笑顔で目は半目で気持ち悪かったです。
確かに、撮るときに自然な笑顔に出来ず、口元がぷるぷる震えているのは分かっていたのですが、まさかあんなになるとは思いませんでした。
これが卒アルに載るのかと思うと本当に死にたいです。
いつもは二重で目も大きいのに、その日に限って目がパンパンに腫れていて、アイプチをして行ったのですが、ガタガタで下手くそで、

ずーっと卒アルの個人写真の事で悩んでいて精神的にダメージ大きいです。

あれを200人もの生徒に見られると思うと本当に辛いです。
卒アルの撮り直しとかって出来ないのですか??
後、こんな事でいちいち気にしないようにもしたいです。

No.2565139 17/11/20 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 00:24
匿名さん1 ( ♀ )

今は選べるんやね。
私の時は、選択すらなかった。

変な顔の子いっぱいいたよ。笑
私も変な顔になってた。

本当に元々が綺麗な子は
やっぱ綺麗だけど
そんな子わずかだよー。

卒アル自体見るのはその時だけ。
何年もしたら忘れてるよ。

No.2 17/11/21 00:25
匿名さん2 


撮り直しお願いしてみたら。

だめだったら 掲載を断るといい。

No.3 17/11/21 13:52
匿名さん3 

一度写真の業者さんに問い合わせてみてはどうですか?追加でお金出さないといけないかもだけど、スタジオ行ったら撮りなおしてくれそう。

No.4 17/11/21 16:40
通行人4 

取り直しは無理でしょう。

諦めるしかないかも。

私も卒アルに限って変な顔ですよ。

個人写真は共に笑わせられてクシャって笑って変な顔だし、
部活の写真は風が吹いて前髪が逆立ち、何故かかっぱのようになって写っている。

いまだに見られたくないです。

No.5 17/11/21 19:06
お礼

皆さん回答ありがとうございます!

卒アルの事はあまり気にせずにしたいと思います。とりあえず、業者さんには問い合わせてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧