注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私は今のパート初めて一ヶ月の新人です。 昨日、職場を出入りしているエリア担…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 13:34(更新日時)

私は今のパート初めて一ヶ月の新人です。

昨日、職場を出入りしているエリア担当の男性に仕事中に声をかけられました。

初めてお会いしたので、軽い挨拶と世間話をしたのですが、その男性は動物が好きでペットの話題になり、私も動物が好きなので会話が弾みました。ですが、決して楽しいとかではなく、正直早く仕事に戻りたかったので、そろそろ業務に戻りますので~と、話を終わらせたのですが、帰り際に、今度うちのペットの写真を見せてあげるよと言われ、あ、はいと軽く返事をしてしまいました。
まぁ、どうせそんなに頻繁には会わないだろうし。なんて思っていたのですが、不安になってきました。

もし本当に写真持ってきたらどうすればいいですか?
エリア担当の方なので、なるべく丁重にお断りしたいのです。



No.2565200 17/11/21 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 13:34
匿名さん1 

写真持ってきたら、見せてもらって、かわいい~とかコメントはしたほうがいいでしょうね。世間話に付き合うぐらいいいと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧