関連する話題
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

一人で一日に何回もオナニーしてイキすぎて次の日になってオナニーすると何故か前みた…

回答1 + お礼1 HIT数 1486 あ+ あ-

未来( ♀ 3U8RCd )
17/11/21 05:36(更新日時)

一人で一日に何回もオナニーしてイキすぎて次の日になってオナニーすると何故か前みたいに上手くイケなくなってしまいました。一日になん十回もオナニーすればだんだんイキにくくなるんでしょうか?

No.2565207 17/11/21 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 05:29
通行人1 ( ♂ )

そんな事はないと思うけど、、。
俺も日に10回以上した事何度もあるけど。
人にもよるだろうけど。
し過ぎて一時的に感覚麻痺してるんじゃ?
ちょっと間を置いてみたら?

って言うか、俺の場合は腫れたり擦過傷ができて、その痛みで翌日は無意識に(痛みを)庇ったようなやり方になって気持ち良さが無かった、って感じだったけどね。
2倍ぐらいに皮が腫れ上がった自分のモノを見て、また興奮してくるけどね。

No.2 17/11/21 05:36
お礼

>> 1 適切な解答ありがとうございました。
一応女性なんですがとても勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧