注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日、警備員に誘導され施設の駐車場へ入れる為に入れなかったので少しバックをしよう…

回答3 + お礼3 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 10:36(更新日時)

今日、警備員に誘導され施設の駐車場へ入れる為に入れなかったので少しバックをしようとしていたところ、わざわざ明らかに下がろうとしている車のすぐ後ろにこれ以上下がれないようにピッタリくっついて、いきなりブーブー文句を言い出したスクーターのおっさん!まっすぐの道で全然車が通ってない見渡せる道で、わざわざ嫌がらせをする輩。奴が後ろにくっついてたら下がれないから進むことも出来ず、立ち往生してたらずっと後ろで早く行けって騒いでる。
しかも前に立ってた警備員、警備員が入れろって言ったから下がってたのに何で前進めって言ってんの?進んだら門にぶつかるだろ。
もうホント残念な出来事でした。
これ私が悪いんですか?
別に「あ、車が駐車場入れようとしてるな〜。避けて行こう〜。」それで済むことですよね?
それに警備員も「入れないからバックするから行って行って」ってスクーター誘導すればいいどすよね?
どう思いますか?

No.2565225 17/11/21 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 08:08
通行人1 

駐車場の警備員が、こういう時に活躍しなきゃいけないのに・・
警備員の判断不足や、経験不足ではないでしょうか。
またおかしいスクーターの人や、様々な悪条件が重なったこともあり
運が悪かったんだと思います。

No.2 17/11/21 08:13
通行人2 

警備員だけの問題でしょ
スクーターならば原付と考えられますが、原付なら左側を走っている事になります
もし、質問者が左折での駐車場への移動であれば、基本後ろに張り付いても変ではありません
右折側での駐車場移動ならば話は変わりますがね

警備員側が満空状態を把握出来ていない事の問題

No.3 17/11/21 08:34
匿名さん3 

まぁ、左折で目測を誤って門にぶつかりそうになったのは、主さんの運転が下手だからそうなったわけだし

後ろの原付や車にすれば、なんじゃこの下手くそは、ってなりますね

No.4 17/11/21 10:30
お礼

>> 1 駐車場の警備員が、こういう時に活躍しなきゃいけないのに・・ 警備員の判断不足や、経験不足ではないでしょうか。 またおかしいスクーターの人… 警備員が私にあのスクーターがわざと下がらせないようにくっついて来たんだって文句言ってました。私もあれは明らかにわざとだと思いますが、そこを誘導するのが警備員ですよね。
運が悪かったです。

No.5 17/11/21 10:31
お礼

>> 2 警備員だけの問題でしょ スクーターならば原付と考えられますが、原付なら左側を走っている事になります もし、質問者が左折での駐車場への移動… そうですね。
私もそう思います。

No.6 17/11/21 10:36
お礼

>> 3 まぁ、左折で目測を誤って門にぶつかりそうになったのは、主さんの運転が下手だからそうなったわけだし 後ろの原付や車にすれば、なんじゃこの… 説明不足なのか理解力がないのかわかりませんが、門にぶつかりそうになったのではなく、もう少し下がらなければ入れないのにアホのスクーターが行けないの分かっていて行けと騒いでたんです。
と説明したところでスクーターのおっさんと同じタイプの方には通じませんよね。
失礼しました。
お返事は結構です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧