注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

40代発達障害者です。 友達なし、独身、仕事もうまくいかず辞めました。人間関係…

回答1 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

悩める人
17/11/21 13:30(更新日時)

40代発達障害者です。
友達なし、独身、仕事もうまくいかず辞めました。人間関係もうまくいかなく避けられたり嫌われたりしてきたので、人間関係は極力関わらないようにしてます。お金があるわけでもありません。
親がなくなるまでは自殺はしません。
悲しむからです。
今まで必死に生きてきましたが疲れたので人生の休息をしてます。
発達障害者の方で私と同じ状況になった人いますか?自殺したくなった事、人間関係や仕事でかなり苦労した事。励みになるからいろいろ教えて下さい。私はアスペルガとADHDと鬱も入ってます。

No.2565240 17/11/21 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 13:30
匿名さん1 

いろいろ振り返って考えたり、ご両親悲しませないように思いやりを持っておられ、周りのこと考えてますよね!あなたの得意分野もあるはずです!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧