注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は今20代前半なのですが、中学生の時に好きだった人が未だに忘れられません。 …

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 12:51(更新日時)

私は今20代前半なのですが、中学生の時に好きだった人が未だに忘れられません。

その人は頭が良くスポーツも万能で完璧な人です。でもそこは結構どうでも良くてそんなに完璧でクラスの中心にいるようなひとなのに誰にでも優しくて時にはふざけているその人がずっと好きでした。

出会いは中学2年の時でした。彼は学年でも1番によくなる程頭が良く学年でも有名な人だったので1年の時から名前だけは知っていました。なので2年になって同じクラスになり、すごく真面目な人だと思っていたら結構ふざけることが好きで第一印象はちょっと変な人でした。出席番号が近かったことから移動教室など席が近いことが多くよく喋るようになりました。特に音楽の授業で隣の席で地味な私に彼はよく話しかけてくれて、その時間がすごく楽しくて、毎週音楽の授業を楽しみにしていました。でも、彼を好きというこの気持ちは当時は認められませんでした。理由は二つあります。一つは彼に彼女がいたから。もう一つは私なんかが好きになっても絶対叶わない恋だと分かっていたから。だから友達にも絶対言わなかった。それでもリレーで私が彼にバトンを渡すこと内心喜んだり、3年に進級するとき彼ともう一度同じクラスになりたいと思ったりしていて好きだと認めたようなものでした。

そして、なんと三年生も同じクラスだったのです。運命だと思いました。(単純)それからの一年も美術の席が近くてよく喋ったり係も彼と同じ係になったり、マラソン大会も順番が隣だったりしました。そんなことも当時は運命のように感じていました。心の奥では彼のことが好きだとわかっていましたが友達にばれそうになった時には否定していました。そして特に進展することもなく卒業しました。

卒業してから私は他に好きな人ができることもなく彼氏もできませんでした。そういうこともあってか最近特に彼のことを思い出します。夢に出てきたこともありました。同窓会に行った時は彼を見つけてすごく嬉しかったけど「○○じゃん!」の一言しか話しかけられず特に会話をすることもなく終わりました。

正直彼と付き合えたらなとは思います。でも絶対に無理だと自分でもわかっています。彼はめちゃめちゃモテるというわけではないし顔もそんなにかっこいいわけではありません。でも当時彼は学年で可愛いツートップの二人と付き合っていました。それに彼は私なんかを好きにならないということはわかります。優しい彼だからもし告白しても他の人に言いふらしたり傷つけるようなことは言わないとは思いますが先ほども書いたように結果は見えているので今後告白することは一生ないと思います。ただ、今でもふと彼との思い出が思い出されるし、彼への想いが溢れてくることがあります。未だに中学生の時の恋を引きずりこんなに彼のことを思ってる自分は気持ち悪いとは分かっていますがどうしても忘れられません。だからせめて同窓会また、会った時にはもう少し話せたらな、と。そして、あの頃の自分よりは変わったなと思ってもらえたら十分です。

最後に、全体的に内容まとまってなくて申し訳ないですがなぜここに書き込んだかというと、どうやったら付き合えるかということを相談しにきたのではなくただ自分の気持ちをまとめて誰かに見て欲しかっただけです。最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.2565451 17/11/21 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/22 15:23
匿名さん1 

結果はどうなるかわからないにせよ、気持ち伝えてみたほうがいいのに!同窓会でしか会わないし、後で気を使うこともないと思います。

No.2 17/11/24 12:51
匿名さん2 

昔好きだった人ってどんどん素敵な記憶になっちゃいますし、もっといい人もきっといますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧