注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私には、今年から大切な親友がいます。 その親友とはクラスがちがいます。が、…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

学生さん
17/11/22 06:36(更新日時)

私には、今年から大切な親友がいます。

その親友とはクラスがちがいます。が、いっしょにいるときは少しあります。

そして、私と同じクラスのSちゃんがいて、Sちゃんはその親友とよくいて、Sちゃんといる時間

が私と親友といる時間の約3〜4倍ほどです。

その親友は私が一番の友(親友)と言ってくれましたが、私は本当なのか信じることができません。

理由は、親友がすごく楽しそうに話しているからです。私は、すぐ嫉妬しちゃいます。

なおしたほうがいいとおもいますが、なおせません。

学校が今あまり楽しくありません。どうして私が一番の友(親友)なのにあんなに楽しそうに話して

私といる時間が少ないの?と思っています。

親友とはいっしょにいたいから、Sちゃんが今はものすごくうざいです。

どうすれば、ずっといっしょにいれますか。だれか助けてください。

(少し悪口)、、、Sちゃんはぶりっ子ですごくみんなから嫌われています。

No.2565508 17/11/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/22 06:36
匿名さん1 

頭おかしいよ。
病院行け
おばさん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧