注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

若くてまだ恋愛経験も浅く純心だったんですが女性に幾度となく騙され浮気され女性に対…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 07:19(更新日時)

若くてまだ恋愛経験も浅く純心だったんですが女性に幾度となく騙され浮気され女性に対して憎しみを持ったまま大人にになりあの頃の純心さはもうなくなりました

今は心底惚れてくれた女性に対しても女はみんな裏切ると思い込み三股しているんですが女に恨みを晴らせとお告げなんでしょうか?

No.2565526 17/11/21 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/21 23:54
通行人1 

女性に対する恨みと言うよりは
悪い女性といた時間が長く、
悪い女性の考え、行動が知らず知らずに染み付いてしまい
引きずられモラルハザードを起こしているのでしょう。

つまり、女性に対する復讐というより悪い女性と同等になってしまった。

当然として疑心暗鬼はあると思いますが、
であれば付き合ったりしないはずです。

No.3 17/11/22 07:19
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

でも、若い頃のあなたを騙したような女は、
とっくに金だけ持ってるボケっとした男を捕まえて幸せになってますよ。
双六を勝ち上がってます。あがり。

今のあなたが騙してる女たちは、
過去からずっと男を騙すようなことが出来なかった、恋愛経験の浅い女ですよ。
むしろひたすら男に騙されてた側の女かも知れませんね。

あなたは同じ女とまとめたがってるけど、
実際には種族が全然違うんですよ。
あなたを騙した女たちとあなたに騙されてる女たちは。
前者のようなタイプは、あなたが今騙してるなかに、いないでしょ。
どっちかというと、昔のあなたみたいなタイプでしょ。今あなたが騙してる女たちは。

弱肉強食の世界、
あなたは誰に復讐してるんでしょうね。

南無阿弥陀仏。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧