注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

両親のsexしているところを目撃した。 私の両親は50手前です。 父:1…

回答6 + お礼3 HIT数 2027 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 09:12(更新日時)

両親のsexしているところを目撃した。

私の両親は50手前です。
父:10年以上無職(家事等一切何もしない)
母:そんな父に依存

毎日一方的に父親が母親を怒鳴り散らかして喧嘩をし、離婚だーと騒いでいます。そんな両親が先程sexしているのを目撃してしまいました。普段は関わらないように父の部屋には入りませんが、用事があって入ると…。

今の気分は最悪です。sexが悪いことだと思っていませんし、自分だって彼氏としています。ですが、普段そんな両親の姿しか見ていなかっただけに、衝撃的すぎて、言葉にならないです。とても、気持ち悪く、嫌悪感を感じます。涙がでます。

こんなこと、知人に話すべきではないので、ここで吐かせていただきました。

最悪です。

No.2565536 17/11/22 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 00:20
匿名さん1 

今回のことでお母さんが離れられない理由がわかりましたね?わかったら実家を出ていく準備を始めましょう、お金を貯めて

No.2 17/11/22 00:20
通行人2 

気の毒に。
さすがに親がヤってる所は見たくないよねー

No.3 17/11/22 00:23
お礼

>> 1 今回のことでお母さんが離れられない理由がわかりましたね?わかったら実家を出ていく準備を始めましょう、お金を貯めて はい。もう何のためらいもなく出て行けます。早速12月から一人暮らしを始めるので、この人達のことはもう忘れたいと思います。

No.4 17/11/22 00:24
お礼

>> 2 気の毒に。 さすがに親がヤってる所は見たくないよねー はい。寝る前に最悪でした。。

No.5 17/11/22 00:29
匿名さん5 

いやその、さすがに自分の親がセックスしてるのをみるのはショックだろうけど、それってただの夫婦の営みだからね?

ましてや、どっちもまだ40代なんでしょ?

とりあえず、見て見ぬふりをするのが、常道だとは思うのですが。

それで嫌悪感いっぱいになっちゃったといわれても、なんか、ねえ。

No.6 17/11/22 00:34
お礼

>> 5 もちろん気付いてないふりはしましたよ。それに普段から仲の良い両親だったなら許せました。sexが気持ち悪いというよりは、日々離婚だと叫んでいる両親が、知らないところではそんなことをしていたという事実を知り、嫌悪感を抱きました。

私の投稿で不快にさせてしまったのならすみませんでした。ですが、吐け口が無く、ここを利用させてもらいました。

No.8 17/11/22 00:45
匿名さん7 

そこむしろ嫌悪感を抱くとこってより、「なるほどそれであんなに喧嘩しても離婚しないで済んでるのか…」って思うとこだと思うよ。

夫婦ってさ、夫婦でしかわかんない事ってあるのよ。

むしろ喧嘩はしててもそういうのがある方がいいんだよ。夫婦って。
ない夫婦ってホントダメだから。


No.9 17/11/22 09:12
匿名さん9 

主さんは、おいくつですか?
お父さんは、お母さんを毎日どうやって、いじめてるの?
お母さんは、お父さんに対して言い返してますか?
冷静にみて、どちらが悪いですか?
お父さんは、病気で、働けないのですか?そうではないなら、働いて欲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧