注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

投稿するのも恥ずかしくて悩みましたが深刻なので相談させてください。 37歳独身…

回答5 + お礼2 HIT数 866 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
17/11/23 03:04(更新日時)

投稿するのも恥ずかしくて悩みましたが深刻なので相談させてください。
37歳独身男性です。
実は最近性欲は人一倍あるのにまったく勃起しません。
EDになってしまったかと思い色々薬局やネットで調べてみましたがどうやら精神的な影響があるのかな?って思っています。思い当たるのは5年前の離婚か?あとは事業の不振によるものなのか?
しかしいずれも5年前の事であり今では事業も順調で他に店舗を設けるまでになりました。ですからメンタル的に悩みもなくどうして37歳でって感じです。
今年の夏くらいまではエッチもでき人一倍変態さを発揮できてたのに?
原因はまったくわかりません。
ちなみに朝立はしっかりありオナニでも勢いよく射精できる感じです。
しかし実際女性とセックス段階になると軽くは勃起しますが挿入までにはなりません。
夏から5回ほど同じような感じなので流石に深刻になり初めてます。
この年で薬を利用する気にもなれず深刻です。

何かアドレスまたは薬を利用経験あるかた
またはセックスの仕方等々
ご意見聞かせてくれたらありがたいです

17/11/22 16:15 追記
失礼しました
アドレスではなくてアドバイスです。
また薬とは麻薬関係ではなく
勃起剤とかそうゆうものです。
誤解されやすい表現失礼しました。

タグ

No.2565719 17/11/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 15:48
お師匠さん1 

個人輸入代行で薬を入手し

お守りに携帯しとけばいい

安いし、万が一にも安心です

自己責任の範疇で

No.2 17/11/22 20:33
通行人2 

病院で処方してもらい正規品ED薬での使用をおすすめします。様子見ながら量を加減してみてください。ただ、EDは動脈硬化などから起因することもあるのでそのあたり健康にも留意してください。

No.3 17/11/22 20:56
お礼

>> 1 個人輸入代行で薬を入手し お守りに携帯しとけばいい 安いし、万が一にも安心です 自己責任の範疇で 夏頃に試しにインド産の勃起剤をネットに購入した事がありますがまったく効果なしでした。
ありがとうございました

No.4 17/11/22 21:01
お礼

>> 2 病院で処方してもらい正規品ED薬での使用をおすすめします。様子見ながら量を加減してみてください。ただ、EDは動脈硬化などから起因することもあ… 何か血圧が高い人には処方しないと聞きました。
やっぱり病院が一番だとは思いますが 何となく億劫と言うか恥ずかしいと言うかなかなか病院には行けてません。
何かいい方法があればとの想いでした。
アドバイスありがとうございました

No.5 17/11/23 01:20
先輩5 ( ♂ )

EDには詳しくないのですが、EDだとオナニーの時もダメなんじゃないですか?
私は最近久しぶりにあるスポーツを始めたのですが、そしたらあっちの方も元気が出て調子がいいです。
何か体を動かすことをしてみてはどうでしょうか。
本当に参考までにですが、試してみる価値はあると思いますよ。

No.6 17/11/23 02:57
通行人6 ( ♂ )

俺もそうでしたが、ここでコックリングを勧めているのを見て試したら、それなりの効果はありましたよ?ネットで調べても、確かに勃起不全のための器具のようですし。
改善すると言うより精神的に安心感が出るようです。

No.7 17/11/23 03:04
経験者さん7 ( ♂ )

途中で元気がなくなる中折れとは違うの?
バイアグラとかが有効かと思います。医師に相談を。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧