注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

"付き合う"って、なんですか?? お互いを知るってことだケ…

回答2 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

学生さん( 18 )
17/11/23 10:48(更新日時)

"付き合う"って、なんですか??
お互いを知るってことだケド相手を全て知るってなかなか出来ないのに、なんで分かり合うのかよく分からなくて。
教えて欲しいです。

No.2565750 17/11/22 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 17:17
通行人1 

付き合う
全てわかり合うなんて無理なんよ。
相手と寄り添ってみるみたいな
付き合いをしてみるでいいのさ

No.2 17/11/23 01:07
先輩2 ( ♂ )

私にはあなたのような疑問を抱く理由が分かりません。

健康な人間なら異性と恋愛したいと願うのが自然だと私は思っていましたが違うのでしょうか?

したがって、「付き合う」とは何かと質問されても回答に困ります。

今までにそのような質問をされたこともないですし、少なくとも私には説明できません。

もしあなたが異性と付き合うことの意味が理解できず、それに価値を見い出せないのなら

恋愛しなければいいだけの話です。人に教わる事ではないですし、義務でもありませんから。

No.3 17/11/23 10:48
お礼

>> 2 そうですね。ありがとうございます。人それぞれの考えや結論があるわけですね。付き合ったことが今までに無かったので実際に付き合うこともよく分からなくて。でも私にも好きな人はいるのでその気持ちは大切にしていきたいです。回答して頂きありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧