注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

占い依存になりました。もう2年ぐらいです。ずっと占ってもらってます。 だいたい…

回答6 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 07:29(更新日時)

占い依存になりました。もう2年ぐらいです。ずっと占ってもらってます。
だいたい一ヶ月 三万ははらっています。
夜になると不安で占ってもらっています
三つの占いのサイトを利用していて
働いた分 占いへ消えます。。。

恋愛がいつも、うまくいかないです。

No.2565942 17/11/23 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/23 02:23
通行人1 

だから恋愛が上手く行かないんだよ

占いに依存してないで、そのお金で自分磨きをして自信を付けた方が恋愛は上手く行くでしょ

No.2 17/11/23 02:40
匿名さん2 


占ってもらって なにか状況がよくなりましたか?

真の占い師なら 一回鑑定しただけで適切なアドバイスがもらえます。
何回も占わないわ。

No.3 17/11/23 02:49
匿名さん3 

一ヶ月3万円なら、まだましなほうですね。

占いはもうやめていいんじゃないかな?

どのみち、占い師の仕事の本当のキモは、人生相談だと聞いたことがあります。実際には、本人の悩んでいることをうまく聞き出して、ちょっと気分がよくなるようなことを言っているだけの場合がほとんどらしいので、人生相談にすらなっていない場合も多そうですが。まあ、それはそれで需要があるんでしょうけど・・・

どうせだったら、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。チャットでカウンセリングしてくれるところもあるようですよ。たいがい有料で、下手すると占いと同じくらいお金がかかってしまうのが難点だし、信用できるかどうか自分で調べてみる必要はありますが。

あと、悩みを持ったもの同士がおしゃべりできるチャットもあります。悩み チャット で検索してみてください。夜中はあまりひとがいないのが難点ですが。

お大事に。

No.4 17/11/23 06:10
OLさん4 

当たってますか?

放置はしないようにして下さい

No.5 17/11/23 07:23
匿名さん5 

私もそうだったなぁ…

もうやめたけど酷い時は月10万つぎ込んだ…

No.6 17/11/23 07:29
匿名さん6 

うまくいかないのは、占いが外れまくってるから。
三万円、ただ捨ててるだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧