注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

イケメンにすぐ惚れてしまう。ダメンズだったりギャンブル好きだったりメンヘラだった…

回答8 + お礼0 HIT数 971 あ+ あ-

匿名( ♀ 3h7RCd )
17/11/23 09:55(更新日時)

イケメンにすぐ惚れてしまう。ダメンズだったりギャンブル好きだったりメンヘラだったり後で問題がわかって結局別れる。どうしたら普通の人と出会えますかね。。

No.2565975 17/11/23 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/23 05:50
OLさん1 

チャラ男は中出しするだけでその場凌ぎの行動で、外見は持って産まれたもの以外、中身がなく、例えば見栄えの素晴らしい高いスイカ🍉を購入し喜んで割ったら腐って捨てた後悔と同じです。

No.2 17/11/23 05:52
通行人2 ( ♀ )

無理でしょうね。


主さんはイケメンでダメンズでメンヘラな人が好きなんですよ。


気付いていないようですが、実はご自身で“イケメンなのに少しダメな男性”を選んでいるのです。

選ぶというか、

≫主さんのレベル(スペック)が訳ありイケメンと見合っている

のだと思います。



わたしの中でイケメンは、ダメンズでもメンヘラでもギャンブル好きでもないので、価値観の問題もあると思います。


主さんも理想は同じだから破局してしまうのでしょうが、
イケメンと交際しようとするなら、男を見る目も養わないとね。


わたしの過去彼は自他ともに認めるイケメン揃いです。


でも、結婚したのは
「容姿以外」という条件付きイケメン。

とにかく仕事ができ、わたしの為だけに生きられる人。


わたしの人生最大の大金星です☆


このまま何不自由なく、静かに暮らしていくのだろうな…と思っています。


主さんもそろそろ適齢期…?


しっかり見定めて、メンヘラ、ダメンズ、ギャンブル好きじゃないイケメンとっつかまえてw離さないようにしてください。


人生一回きりよ。


悔いのないように生きてね。


応援しています!(b^ー°)


No.3 17/11/23 05:53
匿名さん3 


自分の好みで惚れたらそういう人を引き当ててしまう確率が高いのなら
あえて好みとはちょっと外れてる人にアプローチしてみては?

結婚したいなどの目的を恋愛に対して持っているのか
イケメンと付き合いたいだけなのか
両方なのか

両方の場合だとしても
「ちょっと」ずれた相手を選んで徐々に見る目を養っていけばいいと思います。あとは友人の紹介。

No.4 17/11/23 08:06
匿名さん4 

異性を選ぶ時は見た目から入ると思います。何度か話して合わないと思ったらお終いになるのが普通。だけどイケメン好きは遺伝子がイケメンの子供が欲しくなり直ぐに体を許してしまう。つまり子宮で考えてしまうから同じダメンズを選んでしまう。だからヤッてからこの人と性格が合わないと別れてしまう。女性は子宮で考えてしまうから同じような人を好きになる。理性持って接すれば内面から選べると思います。

No.5 17/11/23 08:31
お姉さん5 

自身が薄っぺらだとそうなりやすいんじゃないかな。

己を磨き、自信と余裕の気持ちを持てる様にしなきゃ。

No.6 17/11/23 08:38
経験者さん6 

じゃあ敢えてブサイク選べば必ず誠実かというとそうでもない(笑)見た目も中身もブサイクな人は、沢山いる。

好みのイケメンを選ぶこと自体は悪くない。誰だって自分から見てブサイクとは付き合いたくない。たまに自分が優位に立つためだけにわざとブサイクと付き合う人はいるけどそれもまた歪んでる。

単に見た目も中身もイケメンな男性から主さんが需要ないってだけ。

No.7 17/11/23 08:43
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

もう出会ってる。
けどあなたが無意識にスルーしてるだけ、男として見てないだけじゃないすか。

No.8 17/11/23 09:55
匿名さん8 

イケメンと付き合えるってことは主さんの容姿も悪くないんだろうから、趣味変えないともったいないよ。
容姿はおいておいて、そこそこなスペックの男性は捕まえられる。

婚活とかでエリートだけど容姿は普通とかくらいの人探してこれば?
年とったら最終的には経済力なんだから。
さすがに不細工と付き合いなってことじゃないよ。容姿が普通でも仕事をバリバリやってる一握りしかいないエリートならイケメンに匹敵するはずだよ。

例えば仕事が凄い人とか尊敬できてドキドキするし見た目が3割り増くらいになる。
そういう人とまだ出会ってないから容姿しかないって思っちゃうんじゃない?
狭い地元でしか出会いないとかさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧