注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

本当に流行りの芸能人や食べ物ってあるのですか?今、足が悪く家にいるばかりでネット…

回答4 + お礼4 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 16:14(更新日時)

本当に流行りの芸能人や食べ物ってあるのですか?
今、足が悪く家にいるばかりでネットとテレビしか情報源がないけど本当かどうかが見極められない

No.2566061 17/11/23 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 11:50
通行人1 

流行りはやっぱり町にいってみないとわならないものかも
テレビって結局、広告料もらってマーケティングしてるのと変わらないから
流行ってるって聞いて、それが欲しくなるの人を狙ってるんですよ。

No.2 17/11/23 11:54
匿名さん2 


最近だと菅田将暉さんあたりが若い人の間で流行りというかよくCMに出ていますね
芸人さんだとブルゾンちえみさんなどが今年はよくTVに映っています。

食べ物は流行り、といっていいのか分かりませんが「インスタ映え」と呼ばれるカラフルだったりおしゃれな食べ物は(特にスイーツ)注目されていますね。

No.3 17/11/23 12:07
お礼

>> 1 流行りはやっぱり町にいってみないとわならないものかも テレビって結局、広告料もらってマーケティングしてるのと変わらないから 流行ってるっ… やっぱりそうですか?
リハビリぐらいしか外に出ないから全然分からない
ネットとテレビの情報信じるしかない

No.4 17/11/23 12:07
通行人4 

テレビもネットさえも、最近は全く信用ならないと思ってます。
流行りというか
食べ物は美味しいと思うかどうか買って食べてみないとわからないし
流行りの服といっても、似合うかどうか試着しないとわからないし。
芸能人もドラマなど感動すればいい俳優というわけで、みてみないとわからない。
何が流行ってるか、というのはマスコミの戦略的なものもあるから
実際はよくわからないですね。

No.5 17/11/23 12:14
お礼

>> 2 最近だと菅田将暉さんあたりが若い人の間で流行りというかよくCMに出ていますね 芸人さんだとブルゾンちえみさんなどが今年はよくTVに映っ… 世間でも流行ってるのですか?
あまり外出てもこの二人の名前聞かないから本当に人気かは分からないですね
それこそ、塩顔ブームの時もネットでしかブームを知らなかったの本当に流行ってたのかが謎ですね?
世間では塩顔の言葉も出なかったから流行の芸能人もネットとテレビを信じるしかない
食べ物のインスタ映えも流行ってるみたいだけどたまに、お店に行っても田舎だからか食べ物撮ってる人がいなくて本当に流行ってるのかがイマイチ分からない

No.6 17/11/23 12:19
お礼

>> 4 テレビもネットさえも、最近は全く信用ならないと思ってます。 流行りというか 食べ物は美味しいと思うかどうか買って食べてみないとわからない… そうなんですね
どこまで信じたらいいかが本当に訳が分からないですね
今は、感動系のドラマが流行ってるんですよね?
ネットのドラマスレでしか知らないけど、実際に見ても感動できないけど自分が
おかしいんですかね
マスコミに全て踊らされてる気がします

No.7 17/11/23 16:11
匿名さん7 

個人的にはツイッターは個人が自由にかけるしわりとリアルだと思いますよ。

No.8 17/11/23 16:14
お礼

>> 7 SNSはやってないので今流行ってるものが分からないんです
Twitterで人気の芸能人、食べ物って実際の人気と違うものですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧