注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は派遣で働いています。 昨日、今月末と来月にお休みを取りたくて、一週間前…

回答3 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 16:06(更新日時)

私は派遣で働いています。

昨日、今月末と来月にお休みを取りたくて、一週間前に社員さんに届けを出せば大丈夫だと、言われたので出してきました。
すると社員のリーダーさんにデカい舌打ちをされました。

前回も実家で不幸事があった時に、地元に帰らなきゃいけなくて、その時も届けを出した時、受け取りながらデカい舌打ちとため息をされてしまいました。

派遣だから色々言われたり、嫌々な態度されても仕方がないのかなって、思い込んでしまいます。

それ以来、届けを出すのが怖くて、昨日もやっぱり舌打ちされてしまいました。

派遣会社側に相談しても、全く聞いてもらえず、困ってます。

No.2566138 17/11/23 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 15:14
匿名さん1 

そのリーダーさんの方に大きな問題がありそうですけどね。

No.2 17/11/23 15:24
お礼

>> 1 私もそう思います。
その社員さんに色々言われたと、1ヵ月に1人は会社を辞める方が出ていると、ほかの方が言っていました。

読んでいただきありがとうございます。

No.3 17/11/23 16:03
匿名さん3 

そういった人居ますね。派遣会社なんて相談しても何も言わない変わらない。酷い所は此方が悪いと言って嫌味な行動してきます。派遣は派遣会社と派遣先選ばないと苦労ばかりになります。先を見据えるなら正社員になる事をお勧めします。

No.4 17/11/23 16:06
OLさん4 

いいじゃないですか。
ボーナスも貰わないで働いてるんだし、お休みくらい貰っても(^-^)
気にしない、気にしない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧