注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

仲間外れにされたらいい気しないっていうのがわからないんでしょうか? 友人の…

回答3 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 22:02(更新日時)

仲間外れにされたらいい気しないっていうのがわからないんでしょうか?

友人のAはいつも何か気に入らないことがあるとすぐ仲間外れにします。
気に入らない人を仲間外れにしてご飯やカラオケに行っても後で誰かがその日のこと話題にして必ずわかります。
A以外の参加した人は仲間外れにしてるのを知らないですし、用事があって来れなかったと思って喋ってしまうからです。
後で話題になった時、えっ、誘われてなかったの?みたいにななったり、逆に私が誘われてなかったのを知らずに言ってしまったこともありました。
そんな時Aは適当にごまかそうとするのでコソコソしてるように見えてしまいます。

誘われてなかったことは絶対バレるのに何でそんなことするんだろうと思います。
それで私もですがAとギクシャクしてる人が何人かいます。
Aはわざと人を嫌な気持ちにさせて優越感に浸ってるんでしょうか?

No.2566238 17/11/23 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 19:28
匿名さん1 

それはわざとですよ。

相手を嫌な気持ちにさせようとしているので、仲間はずれにして、しかもわざとそれがバレるようにしているのです。

そのあとAが適当にごまかそうとしているのは、ただのポーズです。内心では「こっちがいやがらせしようとしているのに気づかないのか? こいつら、にぶいにもほどがあるぞ!」と思っていると思います。

No.2 17/11/24 14:05
悩める人2 

仲間外れにされるのは多分あなたが会の雰囲気を壊すからではないですか?なにか原因があると思いますよ。暴言を吐くとかでは?思い当たる節がないときは「相手があなたに嫉妬しているのでは?
歌がうまいとか、奇麗とか?

No.3 17/11/24 19:11
お礼

>> 1 それはわざとですよ。 相手を嫌な気持ちにさせようとしているので、仲間はずれにして、しかもわざとそれがバレるようにしているのです。 … やっぱりわざとですかね?
だとしたら超性格悪いですね。
ほんと、嫌な女です。

No.4 17/11/24 19:13
お礼

>> 2 仲間外れにされるのは多分あなたが会の雰囲気を壊すからではないですか?なにか原因があると思いますよ。暴言を吐くとかでは?思い当たる節がないとき… 私だけが仲間外れにされてるわけじゃないので、会の雰囲気を壊すからではなさそうです。
むしろAの方が露骨に空気壊します。

No.5 17/11/24 22:02
悩める人5 

だったら一緒にカラオケなんか行かない方がいいのでは?雰囲気壊すでしょ。誘われない方が
気が楽でしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧