注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分はバスケをやってます。 下手くそなんですがスタメンが点差を開くと試合に出る…

回答4 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

学生さん
17/11/26 06:40(更新日時)

自分はバスケをやってます。
下手くそなんですがスタメンが点差を開くと試合に出る可能性があります。私は先月肺気胸になり、切磋琢磨していた同輩に思いっきり抜かれてしまいました。今日の試合も出れずじまいで、その同輩はミスを多発していました。正直私が出る方が良かったと感じるくらいだったのですが、先生は一向に出してくれませんでした。試合の後同輩がお前が出た方が良かったよと嘆いていました。
腹が立ちました。
話は変わりますが、
私はバイトもしています。バイトでたまに休むこともありますが、部員の半分はバイトをしており、その部員たちもバイトで部活を休むことがあります。ただバイトをしている部員は僕を除きとても上手です。とても悔しいです。先生から嫌われているとは思っていません。ただプレイヤースキルもなく信頼もされていません。肺気胸になり同輩に抜かれ、信頼もされない僕を叱咤、励ましてはくれないでしょうか。どなたでも構いません。拙い文章で申し訳ありません。

タグ

No.2566255 17/11/23 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/11/24 07:51
匿名さん2 

その同輩?の子は本心で「お前が出たほうが良かった」と言ったんだと思います。なぜ腹が立つのでしょう?

No.3 17/11/24 14:50
お助け人3 ( ♂ )

私の息子は高校時代県内屈指の強豪校でバスケをやっていました。
インターハイにも出場しスタメンでした。

練習は土日もあって、練習を一日でもサボれば試合では使ってもらえませんでした。
それほど強くない他校の部でも、やはり練習をサボる部員は試合で使ってもらえないと聞きました。

あなたの高校の部活はそんな簡単にサボれるのですね。
ちょっと信じられません。顧問の先生は怒らないのですか?

高校の部活ってそんな甘いものじゃないですよ。
あなたもサボっていたんですもんね。
バイトで部活をサボるなんて言語道断です。

だから、私は息子が疲れきった表情で土日も真面目に練習に行くのを見てきたので、
あなたが肺気胸だろうが何だろうが同情する気にはなれません。

No.4 17/11/26 06:40
匿名さん4 

周りのチームメイトからは信頼されていると思いますし、出来ることを全力でやるのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧