注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

FtXでしょうか?体は女の中3です。 ・身体は女だけど女でいたくない。女に…

回答3 + お礼1 HIT数 1668 あ+ あ-

リタ。( b3HRCd )
17/11/26 14:46(更新日時)

FtXでしょうか?体は女の中3です。

・身体は女だけど女でいたくない。女に見られたくないが男になりたいわけではない。

・服装は基本男っぽい格好。その日の気分によっては女っぽい格好をすることがある。(ただしスカートは履かない)
コスプレ感覚でもっと女っぽい服装をしてみたいと思うことはある。女っぽい格好をする時は化粧までする。
男の格好の時は男だと思われたい。

・異性も同性も恋愛対象。(今好きな人は同性)

・言葉は昔から男みたいな話し方で、男子との方が仲が良く男友達が多い。

・一人称は本当は僕、と言いたいが痛いと思うので、学校ではうちor私。家族といるときは名前。(私、は今まで恥ずかしかったりそうやって言う自分が気持ち悪くて言えず、最近ようやく言えるようになりました。)

・かっこいいと言われるのも可愛いと言われるのも嬉しい。

もしFtXなら中性か両性だと思うのですがどちらだと思いますか?
また、FtXだと恋愛対象が両性でも両性愛者とは言わないのですか?

タグ

No.2566322 17/11/23 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/11/24 17:33
通行人2 ( ♀ )

判断難しいけどそんな深く考えて悩まなくても良いのでは?FTMで性別を変えたいくらいでないなら若いんだし中性と思って自分らしくいたら良いと思う。大人になったら自分が何者か分かるようになるかもしれないし。
恋愛対象だけど両方のバイセクシャルの人はいると思うよ。人を好きになる時は心は女性で女性を好きになるのかな?心が男性で女性を好きになると同性愛ではなく異性愛になるから変わってくると思うよ。

No.3 17/11/26 11:14
お礼

>> 2 回答ありがとうございます、!
自分らしくいようと思います。

No.4 17/11/26 14:46
匿名さん4 

今はまだ判断するには早いと思いますし、主さんのまま心地よく過ごすことで分かってくるはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧