注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

職場の二つ年上の方に恋愛中です。先日、思い切って私から食事に誘う連絡をしたところ…

回答4 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

お助け人
17/11/26 15:01(更新日時)

職場の二つ年上の方に恋愛中です。先日、思い切って私から食事に誘う連絡をしたところ、上手く断られてしまいました。その時点で脈がないと判断できたので、あまりしつこくすると嫌われてしまうと思い私から連絡を終わらせるよう仕向け、そのまま途絶えてしまいました。このまま諦めたくないという気持ちの反面、アピールしすぎると逆に嫌われてしまうのではという気持ちが葛藤しています。最近では、普段の様子を見ている限り、もしかしたら今は恋愛よりも仕事の方を優先したいのでは…というようにも見えてきてしまいました。相手の方はあまり口数も多い方ではないので、職場でお話しする機会も少ないです。このまま身を引いた方が良いのでしょうか。

No.2566361 17/11/23 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 10:55
通行人1 

相手に恋人いないのは確認済でしょうか。

いずれにせよしつこいのはNGだと思います。

No.2 17/11/24 16:46
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます
恋人がいないのは確認済みなのですが他に意中の女性の存在があるかどうかは不明です。
やはりしつこいのはやめた方がいいですよね。

No.3 17/11/24 18:05
通行人3 

ん~。そうですね。今は日が経つのを待ちましょう。彼女さんの影がないなら
脈ありって事になります?何かをきっかけにして又、誘えたらいいですね。
焦らずに頑張ってください。

No.4 17/11/25 12:44
通行人4 

何か用事があって断っただけかもしれないし、他の日に誘うとか
接客的にいったほうが良いと思う。

No.5 17/11/26 15:01
匿名さん5 

一度断られてしまったのでしたら、ちょっと時間を置いてみてまた誘ってみたらいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧