注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

大好きな人に(一応元カレ)情を無くしてちゃんとした友達に戻って欲しいと言われまし…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 15:08(更新日時)

大好きな人に(一応元カレ)情を無くしてちゃんとした友達に戻って欲しいと言われました。だけど、私は彼を一番愛してる人にしたいんです。叶わない恋で交わらなくても待っていたいんです。だから彼との関係が崩れても仕方ないと思ってます。

だけど、何度伝えても友達が良いと言われます。二度と話しかけてこないでと言っても声をかけてきます。
辛いです。私だって話したいし会いたいけど割り切らんといけないって思ってます。
結局悩んで、苦しいです。私は彼とどう接すればいいんでしょうか。

No.2566366 17/11/23 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 00:04
匿名さん1 

少なくとも、割りきらないといけないところはあると思います。
それと相手の要求に応えなくてはいけないわけではないですよ。

No.2 17/11/24 10:59
通行人2 

スレ主さんが友達としての関係を望まないなら、

彼との関わりを断つ方が落ち着きそう。

No.3 17/11/26 15:08
匿名さん3 

彼の言っていることは勝手だと思いますし、気持ちの整理がつかないので避けた方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧