注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼…

回答70 + お礼60 HIT数 7877 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 06:51(更新日時)

私は女として終わっています。
顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出たくなくて引きこもってしまう。こんなに辛い毎日なら消えたい

No.2566403 17/11/24 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 01:07
匿名さん1 

車が好きなひとたちのグループに入ったらどうでしょうか?

友達が増えれば、彼氏ができる可能性も確実に増えるだろうとは思うのですが。

もちろん、夜中にかっ飛ばすのはだめですけどねー。

No.2 17/11/24 01:12
お礼

>> 1 私の車が好きなのは大きいミニバンの車でゆったり走るのがすきなのですが、車好きのグループだとどうしても走り屋などの集まりになる気がしてすこし違うなーと思ってしまうんです。

No.3 17/11/24 01:25
匿名さん3 

「趣味は車」だと改造車を乗り回すみたいなイメージがあるから、「ドライブが好きです」と言い変えると良いかも知れませんね。もしくは「車の免許を持っています」でも良いかな。女性で車を運転できるのは強みです。

No.4 17/11/24 01:28
匿名さん4 

私も車すきで全く可愛くないけど、結婚できましたよー(^-^)
主人は車に興味ないけど旅行好き。
私は運転好き。
ってことで、2人の趣味はドライブ旅行です。
車だけに固執すると難しいかも❓だけど、妥協するとこがあればしあえば、きっとうまいこと合う人がいると思いますよー。

No.5 17/11/24 01:28
匿名さん 

私も車すきで全く可愛くないけど、結婚できましたよー(^-^)
主人は車に興味ないけど旅行好き。
私は運転好き。
ってことで、2人の趣味はドライブ旅行です。
車だけに固執すると難しいかも❓だけど、妥協するとこがあればしあえば、きっとうまいこと合う人がいると思いますよー。

No.6 17/11/24 02:01
匿名さん6 

ブサイクなら整形すれば?
顔が違うと得するよ

No.7 17/11/24 03:45
匿名さん7 


諦めたら終わりよっ

No.8 17/11/24 07:03
お礼

>> 3 「趣味は車」だと改造車を乗り回すみたいなイメージがあるから、「ドライブが好きです」と言い変えると良いかも知れませんね。もしくは「車の免許を持… 改造と伝わってしまうのですね!気をつけます。

No.9 17/11/24 07:06
お礼

>> 4 私も車すきで全く可愛くないけど、結婚できましたよー(^-^) 主人は車に興味ないけど旅行好き。 私は運転好き。 ってことで、2人の趣味… 羨ましいです!妥協するように心がけます。

No.10 17/11/24 07:07
お礼

>> 6 ブサイクなら整形すれば? 顔が違うと得するよ 整形するのもお金がかかるし整形してもこの現状が変わらなかったらと思うとそんなすぐに決断できないんですよね。

No.11 17/11/24 07:08
お礼

>> 7 諦めたら終わりよっ はい。でも諦めちゃダメだってずっと自分を励ましてきたんですけどもう疲れてしまいました。

No.12 17/11/24 08:02
経験者さん12 

趣味と、モテるモテないは、全く関係ない。ここで「ネイルが趣味です!」とか言われてキンピカネイルを見せびらかされても、「あそ、す、すごいね(家事しなそー)」で終わり。

彼氏できないのは、ブサイク自認するわりに受身だから。わざわざブサイクに声かける男はいないから、自分から開拓していかないと無理。ブサイクならまず人並みの苦労では彼氏はできないに決まってるから頑張って。

No.13 17/11/24 10:18
専業主婦さん13 ( 40代 ♀ )

車好きだと逆に男に困らないイメージですが。私もスポーツカー好きで自分もいじったりしてて当時は車流行ってたから会社とかで車の話題から友達になり彼氏になってみたいな感じでしたね。周りに同じような車乗ってる男性と友達になり、その友達を紹介してもらうでもいいかと。顔は化粧と髪型で何とでもなります。

No.14 17/11/24 23:36
匿名さん14 

この世にブサイクな女性はいないと思っています。私も自分に自信がなく外に出るのが恥ずかしかったり、女性として自信がなかったので異性と話すときはほぼ会話が成り立たなかったり、デートもしたことありませんでした。しかし、あることを実践したら私は自信を持てるようになりました。それは鏡に向かって、自分は美しい。自分は幸せな女性。と笑顔で思うことです。そうすることで脳が騙されて本当に幸せになれるようです!
中学時代ブスと言われ続けた私ですが、これを実践したことによって数年後の成人式ではモテモテでした。しかも、私のことをブスだと思っていた男性とお付き合いをしています。笑
美人だし、心が綺麗だと言ってくれます。さらにそのおかげでミスジャパンやミスワールドなどのミスコンにも応募しちゃうくらいの自信がついてしまいましたよ。笑 今度は着物クイーンコンテストに応募しようとしてます。笑
騙されたと思ってやってみてくださいね。趣味は車。立派で素敵な趣味です♬必ずあなたと合う男性は現れます。大丈夫ですよ。安心してくださいね。

No.15 17/11/24 23:37
匿名さん15 

趣味が車っていうのは別に悪くないと思います。顔も嫌ならメイクで帰れると思うし、自分にもっと自信持ったほうがいいよ!

No.16 17/11/25 08:37
匿名さん16 

「趣味が車」というのはそれだけで魅力になる事。

男性は車が好きな人多いです。「話が合う」「こいつはよく分かってる(分かってくれる)」「同じものが好き」という事はそれだけでアドバンテージになりそれだけで魅力にもなるものです。

私はブスだからダメ…は、ブスなのに恋していたりブスなのに結婚し家庭を築いている人に失礼です。

自分の事をダメだダメだと決めつけて一人で悦にいるのはご自由にされたら良いですし、自分が前向きに生きないだけの事を”私が悪くないんだ”と正当化したい気持ちも分からなくはないですが、ですが同じくブスなのに前向きに生きていて、同じブスなのに彼氏を作っていて、もっとブスなのに結婚し幸せにいる人までこき下ろして冒涜するのはやめたら?って思います。

No.17 17/11/25 12:11
匿名さん17 

ブサイクでも髪型、服装、化粧で誤魔化してる人沢山いますよ。

姉はスッピンブサイクだけど化粧したら角度によって美人に見えてまうぐらい化粧が上手いです。

わたしも姉を見習って見た目を磨こうと思っています。

趣味がある事は良い事なので前向きに

今から始めないと時間ばかり過ぎてしまいますよ。

No.18 17/11/25 12:30
2718 

1髪2化粧3衣装。女性はいくらでもバケれます。メイクの仕方を自分で研究するか、もし自分でできないようならプロの人にヘアメイクしてもらってください。
あと、性格美人をこころがけてみてください。
趣味友いっぱい作ってください。

ルックスだけの問題ならいくらでも綺麗になれるから問題なし。楽しくなる、メイクやお洒落を覚えよーー!!

  • << 27 化粧で頑張って化かしたりお洒落をしたりするのを普通の人は楽しいと思うのでしょうが私には苦でしかないんです。女として終わってますね。でも頑張ります。
  • << 28 化粧で頑張って化かしたりお洒落をしたりするのを普通の人は楽しいと思うのでしょうが私には苦でしかないんです。女として終わってますね。でも頑張ります。

No.19 17/11/25 12:37
匿名さん19 

疲れた。と言う言葉は都合の良い言葉ですよ。努力しろとは言わないけど掲示板に書く勇気が有るなら新しい趣味見つけて新しい人と出合う機会を見つけて下さい。

No.20 17/11/25 17:59
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

初めまして
僕も車を乗るのは好きですが、
ただ乗るだけで、車種も覚えるのは苦手だし、部品や小物とかも、エンジンとかタイヤ、ホイルもわかりません。
今乗ってるセレナ 最近中古で買ったのに、調子悪くて、手放しかなーなんて思ってます。
最悪です
うちの妻にも、こんな話しはしないので、
あなたみたいな方と話しできませんか?
よかったらですが?

あなたみたいな人を執拗とする奴もいるのです
死のうなんて思わないで
返事待ってるので、よろしくね

No.21 17/11/25 20:09
お礼

>> 12 趣味と、モテるモテないは、全く関係ない。ここで「ネイルが趣味です!」とか言われてキンピカネイルを見せびらかされても、「あそ、す、すごいね(家… 私の努力不足ですね。甘えてるだけ。自信付けることもせず自分を責めてるだけ。直さないといけないところが沢山ある。もっと頑張ります。

No.22 17/11/25 20:11
お礼

>> 13 車好きだと逆に男に困らないイメージですが。私もスポーツカー好きで自分もいじったりしてて当時は車流行ってたから会社とかで車の話題から友達になり… 周りにあまり車が好きな人もいないしまず男性に女性として見られないんではないかと思うと傷つきたくないと一人でこもってしまうんです。この性格をなんとかしないとですね。

No.23 17/11/25 20:12
お礼

>> 14 この世にブサイクな女性はいないと思っています。私も自分に自信がなく外に出るのが恥ずかしかったり、女性として自信がなかったので異性と話すときは… それはすごい効果ですね。私もそのくらい自信が持てるようになりたいです。頑張ってみます。

No.24 17/11/25 20:15
お礼

>> 15 趣味が車っていうのは別に悪くないと思います。顔も嫌ならメイクで帰れると思うし、自分にもっと自信持ったほうがいいよ! ありがとうございます。もう少し自分に自信が持てるように頑張ります。

No.25 17/11/25 20:18
お礼

>> 16 「趣味が車」というのはそれだけで魅力になる事。 男性は車が好きな人多いです。「話が合う」「こいつはよく分かってる(分かってくれる)」「… 私はそこまで考えてはいなかったのですが聞く方によってはそのように同じ悩みを抱える人や前向きに生きて成功している人に失礼なことをしているということに今気づきました!気をつけます。

No.26 17/11/25 20:19
お礼

>> 17 ブサイクでも髪型、服装、化粧で誤魔化してる人沢山いますよ。 姉はスッピンブサイクだけど化粧したら角度によって美人に見えてまうぐらい化粧… だいぶ焦ってます。いろいろ試してみないとですね。

No.27 17/11/25 20:20
お礼

>> 18 1髪2化粧3衣装。女性はいくらでもバケれます。メイクの仕方を自分で研究するか、もし自分でできないようならプロの人にヘアメイクしてもらってくだ… 化粧で頑張って化かしたりお洒落をしたりするのを普通の人は楽しいと思うのでしょうが私には苦でしかないんです。女として終わってますね。でも頑張ります。

No.28 17/11/25 20:20
お礼

>> 18 1髪2化粧3衣装。女性はいくらでもバケれます。メイクの仕方を自分で研究するか、もし自分でできないようならプロの人にヘアメイクしてもらってくだ… 化粧で頑張って化かしたりお洒落をしたりするのを普通の人は楽しいと思うのでしょうが私には苦でしかないんです。女として終わってますね。でも頑張ります。

No.29 17/11/25 20:22
お礼

>> 19 疲れた。と言う言葉は都合の良い言葉ですよ。努力しろとは言わないけど掲示板に書く勇気が有るなら新しい趣味見つけて新しい人と出合う機会を見つけて… 勇気を出して街コンや合コンに行ったけど騙されたり傷つくばかりです。言い訳をしていても変わらないってことくらいわかってるんですけどね。

No.30 17/11/25 20:24
お礼

>> 20 初めまして 僕も車を乗るのは好きですが、 ただ乗るだけで、車種も覚えるのは苦手だし、部品や小物とかも、エンジンとかタイヤ、ホイルもわかり… ありがとうございます。私も車の話をしてる時が楽しくて周りの人には話してる時の目がキラキラしてるとか楽しそうってのが伝わってくると良く言われます。
こういう女でも必要としてくれる人がいるならば生きる活力になりますね。

No.31 17/11/25 23:34
通行人31 ( ♂ )

>>20

正誤表

執拗 → 誤(変換ミス)

必要 → 正

ですよね?

老婆心ながら、横から補足訂正させていただきました。

必要にされたら嬉しくありがたいですが、執拗にされたらストーカーです。

ただただキモいだけで迷惑です(笑)。

横レス失礼!




No.32 17/11/26 00:12
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

必ずいますよ〜!
絶対に
心配なんかいらない
(笑)(笑)(笑)

No.33 17/11/26 00:34
お礼

>> 32 ありがとうございます。
すこし元気出てきました!
頑張ってみます。

No.34 17/11/26 03:01
おばかさん34 

車って例えばどんなジャンル?

俺はドリフトだけど興味ある?

No.35 17/11/26 06:18
お礼

>> 34 私の書き方がいけませんでした。
車の種類とかは知ってるんですけどテクニックはわからないしドリフト車は苦手です。
私はアルファードに乗ってるんですけどワンボックスが好きです。
趣味がドライブと書いた方が良かったかもですね…。

No.36 17/11/26 10:30
匿名さん36 

あの平安時代の源治物語の光源治さえ、末摘花という鼻が巨大な女性を大事にしましたね。彼女は慎み深くて知的会話が出来るほど、教養があり、なによりも第一に貞節を大事にした女性だからです。男性は貞節をまず見ますからね。顔よりまず真っ先に心ではないでしょうか?自信を持ってくださいね。

No.37 17/11/26 13:56
匿名さん37 ( ♂ )

よく他の人も、私はブサイクだ…っていろんな掲示板でカキコされいるのを見かけたりしますが…
ブサイクの基準は自分が決める事じゃ無いと思うけどな…
第三者が決める事で人によってまちまち。
女性が、「あの子可愛いよね」っていっても
正直…何処が?って思う事あるし。
「あんな子の何処がいいの」って言われても
自分からしたら、いい女だったりする。
むしろ、話上手だったり、何かに夢中で一生懸命だったり
そんな女性に私は魅力を感じます。
気が合う女性がいい女で…
モデルみたいな女性でも
性格最悪だったら男は地獄です。

No.39 17/11/26 16:41
お礼

>> 36 あの平安時代の源治物語の光源治さえ、末摘花という鼻が巨大な女性を大事にしましたね。彼女は慎み深くて知的会話が出来るほど、教養があり、なにより… そうですよね。大事なのはお互いの相性ですよね。

No.40 17/11/26 16:43
お礼

>> 37 よく他の人も、私はブサイクだ…っていろんな掲示板でカキコされいるのを見かけたりしますが… ブサイクの基準は自分が決める事じゃ無いと思うけど… 顔よりも性格と言ってくださる方は少なくなってきたと感じます。会社でもブサイクと言われ自信持てなかったけど人それぞれですもんね。ありがとうございます。

No.41 17/11/26 16:47
通行人41 ( ♀ )

アルファード?!


なんでまたアルファードなの?


引きこもりしててアルファード維持出来るなんて…お嬢様なの?


仕事以外引きこもりということ?


車から逆算してみると、主婦と間違えられていませんか?


主さんは、不細工以前にネガティブすぎると思うよ。


デカイボックスカーに乗る友人がいるけど、BBQやキャンプ、海水浴など団体行動の際大人気だよ。


主さんはアウトドア苦手なの?


BBQ将軍って呼ばれる友人もいます。


主さんは、利用されているとネガティブに考えるかもしれないけど、デカイボックスカーの子もBBQ将軍も、その子と遊ぶと楽しいから遊ぶんだよ。


デカイボックスカーの子はお世辞にも美人とは言えないけど、笑顔が最高なの。

仕事も頑張ってるし、ズボラなわたしはひそかに彼女をリスペクトしてるよ。


せっかくアルファードなんだから、アウトドア仲間を募るだわ。


うちの将軍を紹介してあげたいぐらい。

山に登る子もいる。

車好きなら、スタンドで働くのはどう?

わたしも若い頃は車好きで色々と乗り回していたけど飽きた。


今はアクア。


ちなみに、タイヤ交換できますか?


タイヤ交換で大金払ったわたしに、近所の子が「タイヤ換えぐらい言ってくれたらやったのに。安いタイヤも紹介しますよ!」って言ってくれたことがある。


これまた、不細工…じゃなくて、美人ではないけど、カッコイイ!って思いましたね。


ちなみに彼女の同棲中の彼氏、メチャクチャイケメンだよ。

人は顔や車じゃないんだよ。


キラリとした中身。

逆にちょっとした自動車トラブルをササッと解決してくれる不細工と何も出来ずにウロウロしているイケメンどっち好き?


わたしは解決してくれる不細工の方に魅力を感じます。


ちなみに主人は、整備士です。

No.42 17/11/26 17:21
通行人42 

かっこいい(*^o^*)車でドライブできるなんて。私は運転苦手で。車好きならガンガン詳しくなって、前向きに生きてみたら素敵な出会いあるから。応援します。

No.43 17/11/26 19:01
匿名さん43 

ブサイクだとかブサイクでないとか、外見じゃないよ、人間は中身だよ外見だけ良くても根性の悪い奴はいる自分に自身を持ったほうがいい。

No.44 17/11/26 19:11
お礼

>> 41 アルファード?! なんでまたアルファードなの? 引きこもりしててアルファード維持出来るなんて…お嬢様なの? 仕事以外引きこもりと… 私のうちは貧乏ですよ。
アルファードは中学の頃から欲しいと思っていたので高卒で働いて頑張って貯金して買いました。アウトドアはむしろ好きなんですけど遊ぶ友達がいなくなったのが原因です。みんな海外行ったり転職で会社が変わってなかなか会えなくなったりで外に出る機会が少なくなった感じです。タイヤ交換はやろうと思えばできますけど親が毎回やってくれるので親に任せてます。やりたいと言っても女の力では無理だと思ってるみたいでやらせてもらえないので!手伝ったり見たりしてるのでやり方は把握してます!まぁ考えすぎなのでしょうね。

No.45 17/11/26 19:12
お礼

>> 42 かっこいい(*^o^*)車でドライブできるなんて。私は運転苦手で。車好きならガンガン詳しくなって、前向きに生きてみたら素敵な出会いあるから。… ありがとうございます。女の人は助手席に黙って乗ってた方が可愛いのかなという概念があったのですがそんなこともないのですね!
自信持って頑張ってみます。

No.46 17/11/26 19:14
お礼

>> 43 ブサイクだとかブサイクでないとか、外見じゃないよ、人間は中身だよ外見だけ良くても根性の悪い奴はいる自分に自身を持ったほうがいい。 周りにいる人が顔が悪い奴とは一緒に歩きたいと思わないとか可愛い子じゃないのになんで優しくしないといけないんだって感じの人が多いので自然とそういう気持ちになっていたのですが中身を見てくれる人もいるんですよね!自信持ちます‼︎

No.47 17/11/26 19:55
専業主婦さん13 ( 40代 ♀ )

アルファードってすごいね!確かに女性では主婦以外になかなか見ないね。最近の若い人って車はおろか免許もないみたいなの多いから敬遠されちゃってるのかもね。しかも高級車だし。やっぱり同じ車好きな集まりに行った方がいいんじゃないかな?多分その辺の男じゃ合わないんじゃないかな?

No.48 17/11/26 20:28
お礼

>> 47 そうなんです。合わないんですけど妥協しないとダメかなーって思ってたところだったんです。
車好きの集まりもどうやって見つければいいかわからなくて…

No.49 17/11/26 23:05
通行人49 

あなた自身は2流の男でも我慢できますか?
それとも自分は容姿も収入も"そこそこ”の男を求めているのですか?

No.50 17/11/26 23:29
サトウ ( 50代 ♂ jj8RCd )

今日は1日何をしてましたか?
休みでしたか?
僕は今日は休みで、色々買い物と
明日今まで乗ってた軽乗用車を廃車にして次のライトバンを乗る事になったので、軽に積んであった、オーディオとかETCなんかを外したりしてました
あなたは?

  • << 53 今日はドライブしてました!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧