注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

男性って手をよくガン見しませんか? 私は、指も短いし、太いし綺麗じゃなくコンプ…

回答2 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 15:52(更新日時)

男性って手をよくガン見しませんか?
私は、指も短いし、太いし綺麗じゃなくコンプレックスがあります。
彼氏には握ると小さい手だねーと言われるくらい。
綺麗な手ならわかりますが、女性には見られないのですが、字を書いてる時やなにかするとき男性によく手とか指を見られるのが苦手です。今は手荒れもあるし。苦痛になります。
綺麗な手じゃないのに、手や指を見る心理って何でしょうか?

No.2566482 17/11/24 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 11:16
匿名さん1 

手とか指って良く動くから、

本能的に目で追いかけてしまう所も

あるのではと思いますよ

No.2 17/11/26 15:52
匿名さん2 

動いていると何となく見ちゃうのでは?無心の場合もあるでしょうし、気にしなくて大丈夫だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧