注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

オナニーには電マが手放せない俺なんですが、アマゾンで買った充電式の電マのバッテリ…

回答2 + お礼2 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 16:45(更新日時)

オナニーには電マが手放せない俺なんですが、アマゾンで買った充電式の電マのバッテリーがダメになったのか、もともとその程度のレベルなのかは別にして、稼働時間が短くなってきた。
今じゃ連続1時間持たない。
前までは2時間ぐらい動いていたのに。
良い感じになってきた辺りで止まっちゃう。

また買うしかないかなぁ。まだ3ヶ月ぐらいしか使っていないのに。
毎日使うから電池式だとコスパ悪いし。
何万もするのを買っても、機能は凄くてもバッテリーの良し悪しはわからないし。

はぁ、困ったものだ。今日の夜も手短に済まさなきゃならないと思うと悲しい。
オナニーしている数時間が一番楽しいのにな。

No.2566490 17/11/24 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 19:33
匿名さん1 

(笑) 尿道に単3電池の凸の部分をオシッコしたときにくっつけてね、ビリッとしますよ、

No.2 17/11/24 22:14
匿名さん2 

コード付きのにしたら、延々とできますよ

No.3 17/11/24 23:01
お礼

t電池は無いけど低周波治療器を試した事はあります。
なんか良い感じに来そうなんだけどイマイチ不完全燃焼的なもどかしさがありましたね。

コード付きは持っているんです、オナニー用に。
良い感じで当たっている時は良いんですが、動かす度に電源コードが気をそらすのと、ちょっとデカ過ぎなんですよ、持っているのは。
長時間使うんで地味に重さが負担になるんです。

バッテリー切れまで使ったら、とりあえず持ち替えてはいるんですけどね。

No.4 17/11/25 16:45
お礼

今日も連続40分程度で、うんともすんとも言わなくなった。
頼むよー。こっちは良い感じになって来ているんだからさぁ。
経済性を取るか利便性を取るか、、、。3台買えばエンドレスでローテンションできるかな。
アマゾンでポチるかなぁ。

みんな何台ぐらい持ってるんだろ。
オナホ派が多いんかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧