注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

2ヶ月前に振られて別れてずっと連絡取ってなかった元カレからおととい突然連絡きて、…

回答4 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 13:51(更新日時)

2ヶ月前に振られて別れてずっと連絡取ってなかった元カレからおととい突然連絡きて、元気にしてるかなーって気になって、寂しくなって久々に会いたいって言われて会って、ヤってしまった。それでヤってる最中に、俺と別れてる間に他の男とやったの?って聞かれて、正直にやったと答えたら何故かテンション下がっててその後もなんか萎えてた。その人とは何で知り合ったかとか、家でやったの?とかゴム無しでやったのかとか聞かれた。別れてるんだから関係なくない?って言ったら、まぁそうだけど逆に俺が他の女とやってたら嫌でしょって言われた。次の日2人でご飯行ってドライブして、そのときは普通にお互い楽しく話してて、その日はヤったりとか何もなかった。ばいばいしてから向こうからLINEきたけど、楽しかったおやすみで終わって今はライン続いてはない。向こうが何をしたいかがよく分からない…

No.2566550 17/11/24 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 14:18
働く主婦さん1 

元彼さんに暴言吐きそうなので自粛します。

男性にはそういうのありがちです。付き合いの継続云々に関係なく、自分を思っていて欲しいという独占欲みたいなものをもっている男性は本当に多い。捨て置いていいですよ。主さんにその気がないなら今後のLINEも無視はせずとも適当にあしらえばいいです。

No.2 17/11/24 14:28
お礼

>> 1 元々、付き合ってる時も束縛や独占欲強い人でした。
本当都合いい男ですよね。
でも、連絡きて会ったら、また戻りたいと思ってしまった。
だからまた連絡きたらまた同じことしちゃいそうだし、正直また戻りたい

No.3 17/11/24 18:29
匿名さん3 

1さんに同感。
自分のことまだ好きだろって自信があったけど、主が他の男性と関係を持ったことにショックを受けた。
分かりやすい男で笑った。
自分から振って元気にしてるかなって連絡する元カレ自己中だよね。
もし、主のことが今でも大切なら関係を持ったり、連絡したりしない。
中途半端なことをして傷つけることになるから。
自分が一番の人間なんだよ、元カレは。
止めな、そんな男。
また、傷つきたいの?
自分を大切にしなよ。

No.4 17/11/27 10:53
働く主婦さん1 

1です。

気持ちはわかりますよ。
ヨリがもどる可能性もゼロと断言できませんしね。
でも、体だけの関係になる覚悟、そうなっても精神的にボロボロにならない覚悟は必要です。
ちなみに覚悟をしていても傷つきますよ。

主さんの望みが、好きな人と一緒に過ごすことなのか、彼氏とヨリをもどすことなのか。
よく考えてください。

前者なら覚悟を持って応じていいかと。
後者なら腹を決めて会わないことです。

No.5 17/11/27 13:51
285 

男の意見からすると主さんに会って久しぶりにエッチしたかっただけに見えるけどな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧