注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

仕事について。 いま働いてるところは、自分が何か間違いや忘れ事があったり諸々あ…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 19:57(更新日時)

仕事について。
いま働いてるところは、自分が何か間違いや忘れ事があったり諸々あるとそのたんびに蹴るなり殴るなり物が飛んでくるなりされて凄い嫌です。
怒らせた原因が自分にあるにしても言葉の強さならまだしも手が出たりするまでの事なんでしょうか。
それが嫌で他のとこに移ってきてもトラウマがフラッシュバックしてきてほんと嫌な気持ちになり仕事も手につかないこともありまた欝になりそうです。
辞めるにしても会社の方に金銭面で仮があるのですぐにと言うわけにもいかないし、会社の人に相談するにも誰が口をこぼすか分からない状況でもあるし話せる相手が周りにも全然いません。
怖いです毎日。

No.2566577 17/11/24 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 17:50
匿名さん1 

仕事のミスとしても暴力して良いというものはないです。
悪質なら訴えて良いレベル。ただそういうブラック会社は
早く辞めたほうが良いと思う。


No.2 17/11/24 21:14
サラリーマンさん2 

パワハラする会社は、成長がみえません。社員を大事にしない会社に未来は無いです。即座に会社を辞めたほうが、絶対良い。

No.3 17/11/26 15:58
匿名さん3 

会社の人に借金でもしているのかな?そうだとしても辞めていいと思います、手が出るのはおかしいです

No.4 17/11/26 19:57
匿名さん4 

相撲会でも今、暴行事件は問題に取り上げられてますよね。あってはならない行為です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧