注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私は中学生です。自分はあるアプリで、自分で撮った動画を投稿してました。そうすると…

回答4 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 08:49(更新日時)

私は中学生です。自分はあるアプリで、自分で撮った動画を投稿してました。そうするとある日、男子に「変な動画投稿してる人だ」と言われました。言われる前からも、女子との人間関係はうまくいっていなくて、除け者にされたり、部活では私をおいて帰ったりされます。そういうことになり、私は学校に行きたくなくなりました。明日も行きたくないです。死にたいとか思いますが、やっぱり親のことを考えたりすると、死ねません。私は元から言い方とかがきつくて、そういうので人間関係うまくいかないと気づき、変えました。みんなにも謝りました。でも男子の件については、本当にひどいです。クラスの人に広められてます。どうしたらいいかわかりません。もしいい方法があれば、教えて欲しいです。

No.2566631 17/11/24 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 18:41
匿名さん1 

動画投稿に目をつけられてるみたいなので、やめたほうがいいですね。オープンな感じで見られるのならなおさら。

No.2 17/11/24 19:21
匿名さん2 

投稿するということはそういうことだよ。
あなたに好意的な人だけが見ているわけじゃない。
もっと言えば、ロリコンがあなたの動画を見て喜んでる可能性だってある。
気軽に動画投稿が出来る時代になったとはいえ、危機感が無い。

No.3 17/11/24 19:26
お礼

>> 1 動画投稿に目をつけられてるみたいなので、やめたほうがいいですね。オープンな感じで見られるのならなおさら。 わかりました!やめます。
回答ありがとうございます。

No.4 17/11/24 19:27
お礼

>> 2 投稿するということはそういうことだよ。 あなたに好意的な人だけが見ているわけじゃない。 もっと言えば、ロリコンがあなたの動画を見て喜んで… わかりました!ありがとうごさいます!
気をつけます

No.5 17/11/25 14:02
匿名さん5 

騒動の原因になっている動画を
非公開にしてしまうのがいいのかな

続くなら先生に相談か

No.6 17/11/27 08:49
匿名さん6 

その動画を一旦消してしまい、変な噂が消えてくれるのを待つしかないかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧